/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



準決進出!

初優勝から・・・だいぶ経ってしまいましたが・・・(;´▽`A``
その後、和歌山興紀大会(ジュニアの部)準優勝・滋賀大会(ジュニアの部)準優勝と来て
3大会連続で決勝まで残り・・・大津びわこ大会は残念ながら2回戦で破れましたが・・・
今日は第1回沢村栄治杯2日目。対戦相手は津ボーイズ。
初回表1点先制。裏に同点とされ、3裏に1点穫られ1-2
4回表に倍返しで逆転・2点。3-2
ピンチをことごとく乗り切りそのままゴ〜〜〜ル!
準決進出!良い勝ち方だったと思います。
来週14日は準決・決勝!!!がんばれ〜!

祝・初優勝

やってくれました。今日は準決勝・決勝
・・・
湖北ボーイズジュニアチーム、初めて優勝する事ができました。
将輝さんは準決先発、5回無失点。
さつき優勝チーム相手に、3-0でなんとか?勝利!
毎回x2、しびれたわ〜(;^_^A
2013052603.jpg

決勝も、投球回数制限(1日に7イニングまで)で先発も2回3失点。
やばいか?っていう状況も身方打線が爆発!!!2回裏に一挙9点。
結果12-4(5回コールド)で初優勝を飾ることができました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2013052602.jpg
2013052601.jpg

今夜のは最高に美味いです!。

続きを読む

買っちまった♪

Nikon D4♪
201303261.jpg
一緒にAF-S VR24-120mm F4GとAF-S VR80-400mm F4.5-5.6Gも注文。
D3より軽い気がする・・・。
さあ〜て頑張って働いてもらわないと・・・(;´▽`A``

近況報告?

将輝さん・・・中学生になりました・・・ってもう3ヶ月で中2ですが(;^_^A
頑張って、部活は陸上、ボーイズで硬式野球頑張ってます。
DSC_98281.jpg

菜摘サン・・・もうすぐ中学生。ピアノ頑張ってます。
DSC_18151.jpg

σ(^_^)、少年野球の指導続けてます・・・がほとんど行けてない(;´▽`A``
なんやかんやで、忙しい日々を(楽しいけど)送ってます。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

なんだかんだで・・・

納車されました~♪

という事で・・・マツダのビアンテです。なかなか良く走ります。
IMG_0309.jpg
ほんとは土曜日に納車だったんですが・・・修学旅行やら学校行事等で忙しくやっとこ本日アップ!(;´▽`A``

よっしゃあ!

米原市秋期大会決勝!
5回に2点先制されたんですが、裏に3点取り逆転に成功!
5-2で勝ち、昨年秋のリベンジを果たしました。
11102301.jpg 11102302.jpg 11102303.jpg

祝勝会では保護者の有志でカレーを作って頂き、みんなでお腹一杯!いただきました。
そしてケーキの差し入れまで・・・本当にありがとうございます。m(__)m
11102305.jpg

11102304.jpg

さあ、気持ちを入れ替えて次の大会も穫るぞ!!!


降ります

長らくお世話になりました。
今日でデリカを降りる事にしました。
SWもSGも本当に楽しい車でした。
D5も考えましたが、次は別のメーカーの車にしました。

Top.jpg

本来ならば、各方に挨拶にうかがわなければいけないのですが、
この場で失礼させていただきます。
ほんと、今までありがとうございました。m(__)m

ひっさびっさに♪

書くのも久々・・・(;´▽`A``
IMG_02801.jpg

やっとこ優勝できました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
1回戦は2-2で抽選勝ち。2回戦は17-0で大勝。
翌日3回戦(準決)は9-2。決勝は17-0でまたもや大勝。
試合してる子供達の雰囲気は今が最高。チームワークも
今までにないほど良い!。と言うのも下のレベルの奴らが
一生懸命練習して追いつき・追い抜きよった奴もでてきたから・・・。
いままでレギュラーだったからなんて甘い甘い。ここは下剋上の世界。
安心してたやつは全く伸びてませんが・・・(つД`)・゚゚・。
この勢いで読売も穫るぞ!

親善試合

7月24日に長浜ドームにてオーストラリアからの子供達と
親善試合を行いました。
2011072401_20110726103554.jpg

スコアボードには、JPN対AUG(笑)
結果は・・・POPアスリートの米原野球スポーツ少年団HP
http://shiga.pop.co.jp/maibara_bb
でどうぞ!
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

