/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



祝・初優勝

やってくれました。今日は準決勝・決勝
・・・
湖北ボーイズジュニアチーム、初めて優勝する事ができました。
将輝さんは準決先発、5回無失点。
さつき優勝チーム相手に、3-0でなんとか?勝利!
毎回x2、しびれたわ〜(;^_^A
2013052603.jpg

決勝も、投球回数制限(1日に7イニングまで)で先発も2回3失点。
やばいか?っていう状況も身方打線が爆発!!!2回裏に一挙9点。
結果12-4(5回コールド)で初優勝を飾ることができました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2013052602.jpg
2013052601.jpg

今夜のは最高に美味いです!。

続きを読む


び~っくりっ!

帰りの新幹線のホームで・・・見た事アルぞっ!
オトピ~さんぢゃん!
で・・・後から寅次郎先生が合流。
一緒のこだまで帰ってまいりました。
ほんと偶然。こんな事ってあるんね~♪


10.8

シーズン半ばまで、今年は阪神で決まりやろっ!と思ってましたが・・・
予想に反して頑張ってくれました。ジャイアンツ!!!
10月8日はやっぱし巨人の日でしょう!
1994年中日との優勝決定戦。6-3でジャイアンツ勝利!
中日先発:今中の時点で勝ったと思いましたが・・・
山本昌なら負けてたかも・・・(;^_^A

で・・・本日!阪神との直接試合最終戦。スンちゃんやってくれました。
2点タイムリー2塁打



これまた予想通り、先発:安藤で勝った~♪とは思いましたが・・・(;^_^A
でも良いピッチングしてました!がっ!!!
あそこで交代はあかんのちゃうん???<岡田監督
アッチソン出て来た時点で点は入るだろうと思ってたら、
案の定、ラミちゃんホ~ムラン~♪
前回打たれてるんやから、もう少し捻らんと駄目!
御陰さまで勝てました。m(__)m
つう事で10月8日は巨人で日に決定~♪
マジック2点灯\(^o^)/
やっぱり諦めたら駄目ですな!
気持ちが大切なんだ♪と改めて思い知らされました。

LEG MAGIC

もうすぐ嫁の誕生日なんで、
忘れんうちに(;^_^A ・・・欲しいと言ってた
LEG MAGICを買ってきました。
んでもって設置完了~♪

50回ほどしましたが・・・内股張ってます
さ~て仕事から帰って来たら、どんな顔するのか???
まあ、車高上げた時よりは、びっくりせんでしょうが・・・(自爆)

ピアノ発表会

といっても仕事です・・・。

撮影終了~♪

お休み~

よ~寝てますな!


よく見たら~
2008090502.jpg
なるほどねっ!

明日は・・・

かっとび伊吹のスタッフ~♪で5時半起き・・・
ってか、この雨じゃ中止か???

びっくりしたのは、参加者が1200人近いって事と、
愛知県からのエントリー(300人超)が滋賀より(200人ちょい)も多い事かな???
うち市内の参加者は35人だって・・・

うみのこ

夏休み中だけど・・・滋賀県の5年生恒例のフローティングスクールです。
うみのこに乗船して1泊。

行ってらっさ~~~~い♪
2008082602.jpg

New

新しいユニフォームでの初試合!

後ろはこんな感じ
2008072703.jpg
一番こった帽子
2008072701.jpg
初試合なんで勝たんと・・・
負け癖がつきそうで・・・でも相手はまだ負け無しのチーム。
5回まで5対1で完全に負けペース。
がっ!6回に6対5まで持って行き
7回表に3点取られて9対5!7回裏に2点返して9対7
さらにツーアウト1・2塁でσ(^_^)に打順が回ってきた!!!
やっぱし、チャンスは好打者の時に回ってきますな!(自爆)
昨日のルーキーズみたいに1本打てばサヨナラ!はい!もち狙いました。
初球フルスイング!球は見事キャッチャーのミットに(爆)
二球目もフルスイング。力みすぎてファ~ル。
三球目見事にサードにボテボテのゴロヽ(TдT)ノ
試合終了でメンバーのしろ~い目が...
いやあ、疲れました。つぎ加藤っ!






D700発表!

噂通り、今日発表でしたね~♪
フルサイズのD3サブ機ってところか???


何が羨ましいって、ダストリダクションが付いた事と、
頭のフラッシュ(意外と便利なのよね)!
縦位置での撮影は、D700+MB-D10の方が使いやすいだろうな~
ただ、視野率は95%と低め。
シャッターの耐久テストも15万回クリアしてるけど、D3の半分。
価格はボディが約33万弱くらいだろうと・・・でもお買い得だな!(フルサイズだもん)

さてさて、キヤノンの5Dがどうなるのか???
5DマークII?それとも7D?または3Dか???
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

