/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



もうちょっと・・・

約2ヶ月。あっちゅう間でした。
2010101801.jpg
もうすぐ完成です・・・(;^_^A
後は、電気関連だけ。また引越作業が・・・( ̄^ ̄;)
ピアノが大変なり・・・

上棟

基礎工事開始から1ヶ月・・・

昨日までは・・・
2010082501.jpg

朝から始まって、今日の夕方には・・・
2010082601.jpg
あっ!ちゅう間に屋根まで出来てしまいましたわ・・・(;^_^A

ちなみに2階はこんな風。。。
2010082602.jpg

1階
2010082603.jpg
びっくりするぐらい早いですな!!!

15年目突入~

久々の更新です。
4月からいろいろありまして・・・
めっちゃ忙しいです。
身内の不幸。店の改装に伴う引越作業。
そして・・・マイホーム建築。
やらなあかんことが多すぎて、何から手を付けていいか???
ほんといろんな面で、ご迷惑おかけしてすみません。m(__)m
やっと、店の改装も終わり機械もなんとか移設完了!
フル稼働できるようになりました。
一個x2、片付けていかんと・・・(;´▽`A``

まあ、たいした事ではないのですが・・・(;^_^A
本日、結婚して15年目になりました。
なんかね~、あっ!ちゅう間でした。もうすぐ40歳。
これからもっと時間が早くなるんだろうな~?


台風接近

近に付き避難中のチャリ達(爆)
2009100701.jpg
明日の朝通過というか直撃みたいですな!
準備は良いですか???夕方から片付けるの大変でおました。(;^_^A
後は・・・停電対策のみかな???

まさか・・・

こんな年になって受けさせられるとは・・・
2009082101.jpg
10月に講習会受けにいきます。
講習会終了後に検定試験だそうです。
まあ、50問中30問正解で良いみたいなんで、
そこらはなんとかなるでしょうが・・・問題は運動適正テストか???(爆)

いっぱい

ここ数日でかなり咲いて来ました~♪
2009040101.jpg
もう花見できるなあ~
でも夜はかなり寒いけど。。。

定額給付金

昨日の新聞に載ってましたが、うちの市では
申請書類の一部発送が始まったみたいです。
何気にポスト見たら、来てるやん
卒業式前の追い込みで、めっちゃ仕事溜まってますが・・・(;^_^A
早速書いて送り返しました~♪
2009031301.jpg
貰える物は遠慮なくっ!って事で、「さもしい」と言われようが、
うちは全額頂きます。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
さて何買おっかな~?

ピエリ守山

1日なんで更新・・・( ̄‥ ̄)=3
やっぱり月初めは大事だもんね~♪
今日は風が強くて、さっびい~日でしたな!
午前中は少年野球の練習。3月初めの初試合に向けて猛練習。
寒いけど先生よりσ(^_^)の方が熱くなってたかも...(;^_^A
練習終わってから、初めてピエリ守山に行きました。
嫁が前から行きたいと言ってたもんで・・・
2009020101.jpg
σ(^_^)はスノボのグローブ買ってもらいました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
将輝さん用のバッティンググローブと、スライディングパンツも買って
ご機嫌の模様...
今日はピッチャー・キャッチャー・ファーストの守備練習
(肩はメンバー中一番強いと・・・)走りまくって、
疲れたのか?(ベースカバーとかバント処理とかのダッシュ!)で
速攻で寝ました。(;^_^A
でも、一番うるさかったのは、σ(^_^)で間違いない!(自爆)
ベース空けるな!とか○○カバーとか、バシッ!て決めろッとかね。
まあ、良く頑張ってますわ~♪
試合出来るってだけで、みんなやる気満々です!
やっぱり気持ちが大切!良い傾向です!!!






なんだ???

ばあちゃんが買って来たんですが・・・
ハート模様の魚。一瞬何これ???こんなん居るんや・・・
2009012501.jpg 2009012503.jpg
何かで書いてるんちゃうんと思って、ネットで調べてみたら・・・
ミックスハートタトゥーバルーンモーリーと言うそうです。
タトゥーって言う事は刺青か???
人工的に作って(細工して)るんで子供が生まれても白いらしい。
まあ、子供達は可愛い~♪って喜んでますが・・・
魚にしてみりゃ良い迷惑ですな。
ちなみに、あとレインボーとか日の丸とかも居るらしい・・・(_ _;)

雪掻き

滋賀では雪退けとも言いますが・・・
朝はそれほどでもなかったのに、あっ中間に真っ白け。
5~10cmほど積もったんで、店の前の雪掻きなり・・・
2009011301.jpg
でも、見てる間に積もって行くし・・・
もっと積もったら、新兵器出せるのになあ~.+:。(((o(^。^")o)))♪.+:。

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

