/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



準決進出!

初優勝から・・・だいぶ経ってしまいましたが・・・(;´▽`A``
その後、和歌山興紀大会(ジュニアの部)準優勝・滋賀大会(ジュニアの部)準優勝と来て
3大会連続で決勝まで残り・・・大津びわこ大会は残念ながら2回戦で破れましたが・・・
今日は第1回沢村栄治杯2日目。対戦相手は津ボーイズ。
初回表1点先制。裏に同点とされ、3裏に1点穫られ1-2
4回表に倍返しで逆転・2点。3-2
ピンチをことごとく乗り切りそのままゴ〜〜〜ル!
準決進出!良い勝ち方だったと思います。
来週14日は準決・決勝!!!がんばれ〜!

熊野食事編(爆)

6日土曜日、昼ご飯は那智の滝の前できつねそば・・・
画像なし。
夜は、尾鷲(三重県)まで戻り、クルクル寿司。
2008120801.jpg

7日朝はコンビニで済ませ、峠降りてから道の駅で食べよう
なんて話してましたが...予定を変え反対側まで降りてしまったため
近くの商店街まで歩いたんですが、日曜?のため???開いてない。
しょうがないんで、尾鷲駅まで歩いて、
すぐ近くの店に入りました。これがまた大爆笑の始まりでした。
σ(^_^)は焼き飯とラーメンセット。親父が焼き野菜定食。
一緒に行った方が、特大海老フライ定食。
もう一方が、やりいかの天ぷら定食を注文。
まずはσ(^_^)のから運ばれて来たんですが・・・
えっ!これかなり多いんちゃう?ってラーメンど~ん!焼き飯ど~ん!って
これは食べきれんで・・・と行ってる間に次々と運ばれて来て
じゃ~ん!特大海老フライ定食
2008120802.jpg
伊勢エビくらいの大きさのエビが3匹も・・・皆第一声が「でかっ!」
これで1200円はお得じゃない?!
んでもって・・・皆が絶句したやりいかの天ぷら定食がこれっ!
2008120803.jpg
すっごい量です。うちなら4人分くらいあります。これで800円だったかな?
ひっしこいて食べてはりましたわ。なんとか全員完食しましたが、
飲んでたら絶対食べきれませんでしたわ!
ちなみにお店は・・・
2008120804.jpg
タクシーの運ちゃんの話では焼き飯だけで十分(でしょうね
いや~ほんと、低価格ですっごいボリュームの店でしたわ!
不味かったら食べれへんけど、味も美味しかったんで・・・
尾鷲駅のすぐ横のお店です。一度行ってみて下さい。





塩唐揚げ

今晩のおかず!たまには作ったらんと・・・
と、言いつつも片手に、飲む口実です(爆)
2008112501.jpg
小麦粉と片栗粉(6対4くらい)+ニンニク+生姜、
最後に醤油でなくて塩で味付けなり~♪

今夜の・・・

最近嫁が仕事で遅いので・・・
晩飯はσ(^_^)が
今晩のメニューは・・・インゲン豆の胡麻和えと
冷やしうどんMacちゃんスペシャルでございます。
油揚げと牛肉(細切れとすじ肉)・かまぼこ・揚げ餅
ダシ巻きも作っておいといて入れるの忘れた・・・(;^_^A

自分で言うのもなんですが、めちゃウマでした~♪

食わず嫌い王

決定戦のお土産に選ばれたドュブルベ・ボレロ(守山市)のアイアシェッケが今日届きました。


4月終わりに注文してやっとこ到着。
ベイクドチーズケーキですが、しっとりしていて
さほど甘くもなく美味しゅうございました。

本日(;^_^A

ネタなしに付き・・・・
この間の修学旅行先で買って帰った、福さ屋のふりかけなり・・・


こんなんあるって知らなかった・・・(;^_^A
確か700円前後だったような気が・・・
味は確かに辛しめんたい風。これだけで、ご飯3杯は食えます。

あきません!

本日の昼飯・・・


ちなみに、クリームシチューではないです。
嫁がルーを貰って来たんで、早速作ってもらいましたが・・・
匂いはカレー、見た目はクリームシチュー。
目を閉じて食べれば、カレーですが・・・マ…マズイ…(T~;T)
買ってまで食べようとは思いません。


ゲッツ!

先日keiさんのブログにも書かれてあった赤霧島。本日ゲットして参りました。


お味のほうは・・・今晩のお楽しみ~って事で・・・
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

