/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



Tiger

阪神優勝おめでとうございます。来年はジャイアンツで・・・
じゃなくて、新OS入れました。
今のところの新機能は???状態で何が何やら・・・

indextop050708.jpg


装着~♪

ちょっと見にくいけど、ラバーフェンダー装着!って
両面で貼付けただけだけど・・・


後は抑えのステー買って来てビス止めして完成なり!
これで、タイヤが少しはみ出してたのがぴったりこ~♪
けいさん、ありがとね~♪

壊れた~

普通こんなとこ取れるか???
昨日でなくって良かった~
DSCF08411.jpg

ったく最近のレンズはプラばっかりで弱いし・・・

やってくれました!最高!!!







感動した!泣いちまった・・・


最高だぜ!!!

行ってきましたが・・・



試合前の練習・・・
P1000060.jpg

結果。大敗でした

泣けますな・・・

DSCF50601.jpg

家の子じゃ無いんですが・・・
運動会最後のリレー。一生懸命走ってるの見てると
今日も運動会撮影にいってて、やっぱ最後はもらい泣きしそうに・・・
この分じゃ、明後日のうちの保育園の運動会なんかどないなるやら。
ちなみに家の息子はアンカーです。負けてもいいから頑張って欲しい!
泣かせてみっ!

本日も・・・

風呂上がりのCoolish!
DSCF08371.jpg


DSCF08381.jpg

子供のほうが上手い・・・

空気入れ

一合、空気入れにて、空気圧調節。
DSCF08301.jpg

DSCF0832.jpg

まじで辛かった模様・・・

やっぱり・・・



風呂上がりのCoolish!最高なり・・・

や~ちまった!

オバフェン割っちまった
一昨日のオフで、川走った時か???
一応、修復しました。ってビスはめ直しただけだけど・・・

続きを読む

稲刈り~♪

ちょっとフライヤーぎみ!
でもワンオン!ピンそば決まった~♪
ん???DSCF07541.jpg

DSCF07571.jpg

続きを読む

なんちゃってアンダーガード

ブロック挿入後隙間が開いてたので、
アルミ板叩いて作ってみました~♪
ハンマーとドリルだけで作業した割には上出来なり!
DSCF0737.jpg

タイフーン

いっちまった・・・。うちの辺りも結構降ってたんですが、
近所の天の川はこんな感じ。いつもは浅い川なんですけどね。
去年は切れそうになってたんですが、今のとこ大丈夫みたい。
台風シーズン突入!気を付けましょう。P1000036.jpg

三発~

してきたのは良かったんですが・・・
毛染めでスーパーサイヤ人になってしまってたので
今日染め直し~。染める前も撮っときゃ良かったかな?
DSCF07291.jpg

タイヤローテーション

タイヤのローテーションしました。
とりあえず、スタッドレス付けてみたんですが・・・
しょぼ~っ!P1000034.jpg

続きを読む

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

