/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



コスモス祭





10月から同市内になった、旧近江町にて・・・
今年はコスモスも背が高くって奇麗でした~♪


リアスピーカー

写真撮り忘れてしまった・・・(-。-;)
carrozzeriaのTS-6988Aを某オークションで落札したんで、
交換しました~♪
なかなかいい感じです。もう少し高音が欲しいところですが、
でかいし、SGのリアに合うスピーカーはあまり無いので、良しとしましょう!
パネル外すのは中々苦労しましたが・・・(゜ー゜;A

ほんまやったら・・・

今日は滑りに行ってるはずやったのに・・・
店の決算の最終調整とか、撮影入ったりして断念!
明日も朝から753の撮影&成人式の前撮り等・・・
ああ~しんど~!なんかで発散しないと暴発しそう・・・

久しぶりの・・・



愛妻弁当!小学校の遠足で皇子が丘公園まで行ってました。
スーパーハードゲイヽ( ?o?)ノフ~ じゃなくって(゜ー゜;A
ハードスケジュールで、安土城跡歩いて資料館行って・・・そんでもって
草津宿本陣から皇子が丘公園まで・・・家まで帰って、
夜は近江八幡で成人式の前撮り・・・しんどかったっす

笑った!泣いた!そして舞った!!!

米原市議会選挙で一週間きつかったっす。
毎日午前様が当たり前。朝は6時から準備して・・・
一合の親父であり、私の仲人でもある弥二郎氏がめでたく当選!
今回は37人が立候補で定員が24人。
めちゃくちゃ苦戦した選挙でしたが・・・
地元でも2人が出て、なんとか二人とも入りました。
選挙で声枯らしたのは今回が初めてかな???
2-3時間歌い続けても声枯らしたことなかったのに・・・
ママチャリ部隊結成して名前を、米原中叫び続けながら回ったのと
地元の票でなんとか当選しました~♪
昨日は寝たのが朝五時前。今日はもう寝まする・・・

めでたく・・・



親父のレグナムが20万キロ突破~♪
ガソリン車なのに良く保ったものだ
まあ、あと1年は乗ってもらわないと・・・

やっとこ



本日(昨日?)の仕事完了しますた。米原曳山祭の1コマ。
ちなみに、写真で座ってるのはMac組2合。
明日(今日か)は・・・県展の写真搬入&受付役。うちのクラブ何人入るか???

関係ない話ですが・・・トラックバックってどうやればできるんかいな???
よ~わかんな~い\(||_ _)/

見納めか???



最後のたつボン!じゃなかった・・・
たつ号9人乗り使用(謎爆)で先ほど大阪に向かっていきました。
しかも、今入った情報によりますと、キャリア外した時にバーから外したランプを
ルーフに転がしたままだったそうな!

試験車両



見に行ってきました~♪
雨のせいか人もめっちゃ少ないし・・・余裕で見学できました。

米原曳山祭



8日から始まります。その子役達の撮影に・・・
しかし・・・観客も年々減ってきてる(/□≦、)

出ました~



私の大好きなビール!冬物語!!!
冬限定なんでお早めに~♪ってもう冬になったのか???

切り切り・・・



1合フェンダー切りまくり~(爆)
無事完了?これで当たらなくなったのか???

真っ赤だなあ~♪



イルミの証明に赤電球入れてみました。がっ!真っ赤か~♪
オールレッドゾーン!!!まあ、これでも良いか!スポーティーぽくって~(=^‥^A
さーてとINI-D実写版、見に行ってこ~っと。帰りはもち!○○○○。
危なくってしょうがない!(-。-;)
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

