/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



やっとこさ



ライセンス球交換!寒かった~。
仕上がりはこんな感じ。ほんとはLEDが良かったんだけど
しばらくは、これでいきま~す♪

いただきました V(=^‥^=)v



昨日のゴルフコンペ。名神竜王CCにて・・・
スコアはアウト:57 イン:55 トータル:112
結果8位で惨敗・・・。もうボロボロでおました。
ドライバーはやっぱし絶不調!でもドラコンホールだけは
何故か大当たり~ってことで、頂いちゃいました。何故かドラゴンになってますが・・・
バーディー1個穫れただけでも満足ざんす。

おいおい!



食うのか?食わなきゃいけないのか???
確かに食った事あるけど そないに旨いものではなかったし・・・
フナ釣りしてても、バス掛かったらやっぱり食わんと駄目なのか???
リリースしたら怒られるし・・・困ったことだ
P10000942.jpg


新公認球



来年度から導入される軟式の新公認球です。
今までのディンプルがほとんどなく打感も柔らかい・・・
なんかね~ちっこいソフトボールみたい。
少し重くなった気もしますが・・・打球は伸びてます。
外野も気をつけないと\(^_^)/しそう・・・
落ちる系のボール(ナックルやらフォーク等)はいい感じで投げれるでしょうが、
カーブやスライダー系にはちとキツいかも・・・縫い目がひっかかりにくいのよね!
うちのエースはカーブめっちゃ曲がってましたが 
横投げだからか???

フローティングスクール



本日は朝からフローティングスクールに行く生徒の記念撮影。
小学校5年生になるとこの船にのって他所の学校の同じ5年生と
1泊2日の郊外学習に行くんですが・・・業者はこの船に乗れないので
陸からの撮影オンリーになります。まあ、代わりに船内等は先生が
撮影してくれるので気楽です。
家の子供もあと5年したら乗るんだなって・・・思った次第で・・・

ゴルフ行ってる場合じゃ・・・



やっとこ・・・完全復旧
ネット関連のソフトバージョンアップしたら・・・
まるまる5日間、一部を除いてネットからの受注が出来なくなり大騒ぎ~
途中までは出来たものの、鯖に直接注文入るタイプのものが全然受け付けない。
鯖変えるものの、全く同じ・・・おいおいっ!
メンテの方も昨日今日と、かかりっきりで頑張ってくれたので
本日夕方、約5日ぶりに完全復旧しました。



約2年ぶりに本コース回ってきました・・・
アウト56、イン55 トータル111
叩いて参りました・・・やっぱ練習せんと駄目ねえ
上がり3ホールがパーパーボギーがせめてもの救いか???
グリーンがめちゃめちゃ速かったのが面白かった。
4パットもあったけどトータルパット数37なんで良しとしましょう。
後はアイアンを修正したらまずまずいけるか???
さて来週の弥惣八杯に向けて練習しよっと!

NEW_ITEM



今日、届きました~♪BS時代のJambo最終モデル!!!
小振りなヘッドがまたたまんない!良い顔してまっせ。


シャフトがRなんで少々不安ですが・・・早速試し打ちに行ってこんと

やっとこめっけた・・・




これで、後ろのナンバー灯も白になる

クラブ



使用中のギアで~す♪。
1W:キャロウェイERC2 10° 3W:安物 13° 4W:プロギア 24°
4I:リンクス パララックス 5~9I,P,P/S:BS J'z ジョーキャビティ
SW:BS MR-23 マルサンド LW:クリーブランド ツアーアクション588 60°
PT:クリーブランド VAS #2



何年ぶり???

打ちっぱなしにいってきましたがっ!!!
全然当たらん!
これじゃ18日が思いやられる事間違いなし
どないして修正しよう???
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

