/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



一夜明けて・・・



とりあえず元通り・・・~(=^‥^A
バックランプが片方水没していたんで、片方しかはめてません。
あと、こないだの雪でTVのアンテナが折れちまったので、
今度はフィルムアンテナにしようかと・・・すでに入手済ですけど(^▽^;)
後は、サブバッテリーを積む事か???それともマニュアルハブが先か???



突撃完了!



v(=∩_∩=) 楽勝でおました。
いやあ、結構簡単なんね。検査ラインもあれよあれよと
言う間に(自分でも分けわからん)終わってしまいますた。
×食らったのは三角窓のステッカーのみ!
その場で剥がして即OK!頂きました。
車検証貰うまでが一番長かった~。

長さが468cm→474cm、幅が169cm→182cm、
高さが206cm→262cm、重量2030kg→2260kg
一気に巨大化してしまった・・・~(=^‥^A

えらいまた・・・



すっきりしてしまった・・・(^▽^;)
とりあえず、明日昼から陸運局に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』 !

メリークリスマス!!!




DSCF0041.jpg

子供達も大喜び!
さてサンタクロースは現れるのか???(爆)
やっぱし、子供ってかわいい
今寝に行ったところ・・・明日の朝、どんな顔してるか楽しみ

テーマ : クリスマス
ジャンル : 日記

完全圧雪



湖周道路がこんなに圧雪されてるの走るのは何年ぶりだろう???
つうか、りょうさんは無事帰れたんだろうか???(爆)
昨日、今日と仕事はSGでなくて・・・レグナム。
SG車検に出すも断られ、結局は自分で陸運局へ運ぶはめに・・・(/□≦、)
我がSGは明日高軸だけ修正して帰ってきます。
27日に陸運局の予約取りましたが、すんなりいくのか???
はぢめての経験なんで、ちょっとワクワクo(^^o)(o^^)oしてま~す。

何年ぶり???

かまくら作れるくらい振りました~♪
つう事で早速作ったらこの通り・・・
DSCF0028.jpg

DSCF0030.jpg

中でゲームボーイする~♪って。腕はパンパンになっちゃったけど、
作ったかいがありました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

忘年会~

なにやら怪しげな人々が集結~♪
P1000126.jpg


つうことで、雪踏団の忘年会でした~。
P1000123.jpg

ブレてしまった・・・(-。-;)

こんな一面も・・・

うちのまちゃですが・・・やんちゃ者で通ってますが・・・(・・;)
なつの左腕の手術も無事終わり、病院に連れて行ったんです。
ふと見ると妹に、本を読んでやったりしてます。
親馬鹿と言われそうですが・・・結構やさしいのよん♪
P1000125.jpg


嫁が一緒に病院に泊まるので、一緒にご飯を食べにいったら、
一人前ぺろり!よ~食べる。いやあ中々関心した一日でした。
P1000127.jpg

スノードライブ

朝から車の雪おろして、結構パリパリの路面だったんで
アクセル少し踏むだけでフラフラ。
LSDの効果?踏みっぱなしでも結構言う事きいてくれるし
四駆入れるより2駆のほうがやっぱし面白い!(FRだからねっ)
でもやっぱしABSが効くと一瞬ブレーキペダル抜いちゃいのは
長年付いてない車乗ってたせいかな???
ABS付の場合やっぱ踏みっぱで良いのでしょ?
反って、制動距離伸びてる気がするのはσ(^_^)アタシだけ???
P1000122.jpg

つうことで・・・

TB
できるかな???

こんなに白いのに・・・



今年の営業はあるのか???
まあ、小学校のスキー教室はほとんど奥伊吹だけど・・・ヘ(。^(ェ)^。)ノ
近江鉄道は撤退したけど、別の会社(東京?)が引き受けるやら
なんたらかんたらのまま・・・
営業するなら、こんだけ気温も下がってるんだから
せっかくスノーマシン有るんだから、雪作らんと間に合わんで・・・
っていうより既に手遅れか?(^。^;;

スタッドレス装着



我がSGに装着しました~♪MTと比べると静かだし快適~♪
がっ!!!265/70R15なんで、かなりちっこい
SWの時はそんなに気にならなかったけど、すっごい変に見えるのは???

P1000115.jpg

P1000114.jpg

この隙間どないしよう???

今シーズン初



スノードライブ。
タイヤもMTだったんで、最初はかなり緊張してたけど・・・
ベタ雪だったんで、少し遊べました~

本日も・・・

画像なしだす・・・
このくそ寒い中、裁判所まで・・・ってσ(^^) がなんかしたんじゃないぞな!
しっかりと追い込んでやってきました。
いやあ、商売やってるといろんな奴がいるもので・・・
誠意が感じられないんで、次の手も考えておこうとするか

冬支度

スタッドレスに交換しました~!
といっても、我がSGは未だで嫁のKeiだけ・・・(・・;)
明日雪降るなんぞといってるんでとりあえず。

これが本当の!



レインボーブリッジ・・・ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

焦ったっちゅうねん!



路面ぬれてたんね~。雨降ってなかったんで、
飛ばしすぎてた・・・(^▽^;)
ボ~っとしてて曲がろうと思いきや・・・
ブレーキ踏んだ途端ABS効きまくり~
めっちゃ焦った~♪田んぼに突っ込むかと思っちゃった。
油断は禁物ですな!
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

