/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



セリーグ開幕!

セリーグが開幕しました
李のホームラン有、由伸のホームラン有りで12-2で快勝!


img13804.jpg

明日も打ってくれ~
ちなみに、うちのチームの開幕は5月14日です。

この時期に

こんだけ積もるのもめずらしい!


もう桜咲くかなって思ってたのに・・・

久々に・・・



何年ぶりかな???キャッチャーゲーム機で穫りました。
久しくしてなかったので、めっちゃ緊張してました。
まずはINI-Dのストラップ。見事1発目でゲット!
FC-3Sでした。
2・3発目失敗!
4発目でミスターポポ入りホイポイカプセルゲットなり
D1000220.jpg

取りあえず、獲得率5割なり~

異様な・・・



異様な光景です。
以前にも記事では書きましたが・・・ニコンにカールツアイスが付いてます。
ここまでは良いんだけど(何が良いんじゃ?)、レンズの乗ってる台に注目あれ。
富士フィルムとな・・・実はコシナはフジのグループ会社が販売代理店みたい。
いやあ実に奇妙な取り合わせだ事・・・

さーて・・・

2・3・4どれに○付ける???(爆)


まあ、うちはおとなしく2番です。

今日は長いぞ!ネタだらけ・・・(;^_^A

マクドのハッピーセットの玩具。4種類すべてゲット。


子供より喜んでる自分が・・・
んでもって、3時ぐらいからフロントのパッド交換。
今回は使用しました。税込み¥8,800でした。
DSCF0017.jpg

パットグリスの代わりにを使ってみました。真っ赤っか
DSCF0020.jpg

新パットを入れ込み、完了!
D1000210.jpg

旧パッドはこんな具合。こりゃ泣いて当然だわな・・・
D1000213.jpg

ぺったんこだもんね~
D1000211.jpg

ついでなんでブレーキラインのフルードもある程度交換。
DSCF0018.jpg

1本丸々使ったんで、ある程度は新フルードになったかな???
新旧比較写真。左がNEW。これは比較用にフロント右から穫ったフルードです。
DSCF0021.jpg

リヤの方がフルードもう少し奇麗だったような気が・・・???
大分ブレーキを踏んでポンピングしたんで、しんどかった~
とりあえず、ブレーキの走行チェックも無事完了なり~。
んでもって今日の朝・・・かるんさんが家の前を通ってったらしい・・・
無断転載ごめんね~<かるんさん
photo.jpg

昼前まで爆睡してました。

卒園式

まずは、入場から・・・かなり緊張してるか???


そして、証書の授与。上手くできました!
DSCF7402.jpg

σ(^_^)はと言うと・・・涙堪えるのに必死でした。
つうか、泣いてたけど・・・
そして担任の先生と記念撮影なり~♪
DSCF7533.jpg

DSCF7535.jpg

お世話になりました。m(__)m

想いで・・・

将輝の1年間の思いで帳。


今日、保育園から持って帰ってきました。
まずは、展覧会に飾ってもらった作品から・・・
サツマイモの収穫しに行った時の作品です。
D1000199.jpg

感動した運動会のリレーを描いた作品。
D1000200.jpg

サンマを焼いて食べた時の事を描いた作品。
D1000207.jpg

運動会で着たハッピにも自分で描いた絵が・・・
D1000203.jpg

何か分かりませんが???擦って?擦れて?良い感じに雰囲気出てる作品。
D1000204.jpg

そして表紙の版画も自分で作った物だそうです。
D1000208.jpg

いやあ、親バカですが・・・上手いなあって思う次第で・・・
筆の使い方やらクレヨンの線がいい感じ出てると・・・

明日は、卒園式。また泣きそう・・・

やっとこ



先日怪我したくすり指やっとこ引っ付きました。
触っても痛くなくなりました。結構酷く捲れたんで・・・
絆創膏で貼付けたのが失敗だったか?

ブレてな~い♪

小学校の卒業式も今日でしたが・・・
親父と変わってもらい、集配に・・・長浜~伊吹の奥の方まで行ったので、
本日の走行距離136Km。3時間かかった・・・


昼から高速にてテストしましたが・・・ハンドルブレませんでした。
変なバイブレーションも無かったし
ただ、フロントのパッドが無いのか???キーキー言い出してるんで、
近いうちに交換予定。パッドはもう入手済みだす。
こんなのにしてみましたが・・・TOKICO製みたい。
タイヤ交換した時に替えといたら良かった・・・

やったぜ!日本!!!



世界一~♪昼から今まで、仕事にならんかった・・・(;^_^A
良いプレー見せてもらえたし・・・特に4回の川崎のダイビングは良かった
9回のスライディングも・・・主審良く見てましたなあ!
主審がデビッドソンでなくて良かった
一塁で微妙なプレーだとヒヤヒヤしてたんはσ(^^) だけはあるまい(爆)

卒業式・・・その3



本日も卒業式の撮影・・・
DSCF7200.jpg

式も無事終わり・・・
卒業生を送り出す・・・。
DSCF7325.jpg

送り出した後は・・・
撮影大会なり~。あっちゃこっちゃで
DSCF7337.jpg

天気が良くてよかった~

祝!初ガスターズ

初参加

はいっ!昨日初めてガスターズに参加しました。
九州のkeiさん襲撃で、hatoさんたろーさんけいさんファミリーと共に楽しんで参りました。
彦根のガストにて開催されると聞き、これは是非!参加せねばと・・・
うんでもって、頂いた九州限定ベビースターラーメン!
D1000183.jpg

ベビースターだけにそのまま食べるのか?お湯入れるのか悩み中!
って言いもってネタを延ばす訳ですが・・・

続きを読む

昼飯なり



どうしても、食べたいというもんで・・・
D1000180.jpg

まあ、理由は分かっちゃいるんですが・・・
DSCF110009.jpg

同じもん二人して頼まんでも・・・

σ(^_^)はてりたま、食いにくいけど、結構美味かった。

卒業式・・・その2



今日は小学校の卒業式1発目です。
DSCF6925.jpg

この学校、今年の卒業生は、なんと11人。
ちなみにこの学校の校長はσ(^_^)の中学校時代の担任です。

式が終わり・・・最後の授業・・・
DSCF7021.jpg

良い卒業式でした。

復活~♪



退院してきました。まあ、元気な事!既に走り回っています。
で、何を思ったのか???アイロンビーズでございます。
DSCF110003.jpg

一方の娘は・・・
DSCF110005.jpg

楽書きしてるかと思ったら・・・
DSCF110008.jpg

勉強してる・・・
ちょっと(⌒▽⌒;) オッドロキー♪

でも、代わりに嫁が寝込んでしまいました。
っていうことで、子守りです。

タイヤ交換

昨日の雪はどこへやら???
つうことで、先日組替えたホイールに交換中。


前から・・・
DSCF10006.jpg

んでもって、後から・・・
DSCF10020.jpg

最後に横から・・・
DSCF10009.jpg


うーん!よく似合う~♪ちょっと前下がり気味かな???
もう少し絞るか・・・
OZ野郎さん!有り難うございました。m(__)m
さーて、バランスちゃんと採れてるかチェックしてこよう!

ホワイトデー



なんで・・・

昼までは/だったのに・・・午後からは
病院から帰り道・・・積もってるし
後にタイヤ積んでるんで、あまり無茶はしませんでしたけど。
D1000166.jpg

フリーハブ入れるの忘れてたんで、2駆で遊びながら帰ってきました。
でも卒業式に降らんで良かった~
これも日頃の行いのおかげか???

卒業式・・・その1



本日は中学校の卒業式でした。
我が母校の撮影に行ってきました。
毎年恒例の制服に寄せ書き。

代車



Keiが車検のため、ミニカに・・・
うーん?運転しにくい。(-_-;
D1000163.jpg

病院の窓から・・・
しかしまあ、よー降りましたなあ。
明日は中学校の卒業式なり・・・

組み込み完了



本日朝から機会借りて、タイヤ組み替えて来ました。
意外と簡単なのね~♪
バランス取りも教えてもらい何とか完了、実質1時間くらいで出来たかな???

続きを読む

今日は

20060311204821
只今、お絵描き中。
たまごっちかな???
お熱も36度台まで、下がりました。\(^O^)/
変わりに私が、右手薬指をけがしてしまいました。痛い(ToT)

Mac d=(^o^)=b

抜けた~♪・・・その弐

くどいようですが、σ(^_^)アタシの髪の毛の色じゃございません

続きを読む

抜けた~!!!

って、σ(^_^)の毛の色の事ではございません。

続きを読む

2日目

20060308194506
早くも暇そうなんで、今日借りてきたドラゴンボール見て
超ご機嫌になったまちゃでごわした。
ちなみに、今フリーザが1っこめの返信終わった所。

なぜか???

20060307131513
入院となってしまいました。
扁桃腺からばい菌がはいって、喉の炎症から熱がでたみたい。
約10日から2週間ぐらい入院になりそう。(ToT)

TVに夢中



でも・・・38.5°のお熱なり~ 保育園も2日続けてお休み中。
日曜昼からず~と熱続いてるんで、今日は病院行き。
月曜に近くの医者行ったけど、回復の模様は無地???
で、本人熱ある割にケロっとしてるんで、
扁桃腺だと思うんだけど、念のため・・・

久々に来た



大分文面が変わってますな。
消印は千葉中央。エ~加減にせい!

後席モニター



設置完了なり~♪

SWからの応用編



スライドのドアを約5mmほど外側に出しました。
スターワゴンで、ワッシャーはめ込んで外側にレールを外に出したのを
思い出して・・・
30~35mmのオバフェンで少し当たる方には、この方法が良いかも!
うちの場合約40mm出てるんで、まだ擦ってますが・・・
んでもって、やり方ですが・・・

続きを読む

今日は



ひな祭り~♪ってことで・・・
家に昔からあるひな飾りです。
んでもって・・・

続きを読む

思わず・・・



買ってしまった・・・ 
後席用のモニターにするなり~♪


FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

