/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



データカードダス

頑張ってやっております。


妹の方はラブ&ベリー・・・
んでもって、本日念願の・・・
D1000326.jpg

キラキラカード(孫悟空スーパーサイヤ人3)ゲットなり!!!

ZATURN

20060429092410
今一号機が発車。
既に一時間待ち。
<("O")>

仕事じゃなければのるんだけど。

と、強がってみる。(^^;)

修学旅行限定

20060429075704
朝からたっぷり、いたたきまーす!

ホテルの窓から

20060428215420
明日行くスペースワールドが見えてます。
明日は、人がかなり多いらしい!Σ( ̄□ ̄;)

夕御飯

20060428214617
本日はテーブルマナーのお勉強兼ねて・・・
メインディッシュは牛ヒレ
でも、ちっさいし!

現在・・・

20060428152718
佐賀に向かってバスで移動中。
しかし、ガイドさん一生懸命喋ってますが、
ほとんどの生徒は、爆睡中!(´□`)

さっぶー

20060427210918
長崎の夜景を見てます。
独りで観ても二重でさぶいって・・。
きれいやけど。

大浦天守堂前

20060427192110
で晩御飯。これから長崎の夜景鑑賞に行きます。

平和公園

着ー!
昨日、痛めた足の肉ばなれで限界。

電車の中で

20060427120309
お弁当。
現在、特急かもめに乗ってます。
中学生の時の修学旅行以来かも・・・

やっとこ

20060427093906
広島着
博多まで長いぞー

コニカミノルタに続き・・・

マミヤも無くなります。
中判カメラの売れ行き不振で、中判デジタル機出したものの・・・
これもまた売れ行きが悪く(高すぎ!)、結局は営業譲渡後解散に・・・
高級デジタル機のせいにしてますが、実際はどうかな???って感じですが、
645では良いカメラ出してたけどね~。作品撮るには645クラスが最高なのに・・・
中判機メーカーだとブロニカに続き2社目。
ブロニカ(ETR)とペンタの645は持ってますけど・・・
マミヤのRBとフジの69(2型は既に修理アウトだけど、他に3型)も持ってるんで、
今のうちにオーバーホールしておいた方が良いかな?
残る645機は、ペンタックス・フジフィルム・ハッセルブラッドのみか???
中判機が無くなるのは、仕事上不便なんでもう少しなんとか成らないのかなあ~

打ち合わせ

27日から長崎に修学旅行に同行します。


米原が7:20の新幹線で一路博多へ・・・
博多から特急に乗り換えで長崎着。バスに乗り換えで・・・
原爆資料館とか、被爆体験講話等・・・
ちなみにσ(^_^)の修学旅行時に話して頂いた方です。<被爆談
考えてみたらもう20年も前になるのよね~・・・
当時の写真(かなりメジャー)を見せて頂いて、これが私です。って言葉がものすごく
印象に残ってます。
そして、夜景観賞後・・・1泊目は長崎全日空ホテルグラバーヒル
2日目は長崎市内班別自主研修&体験学習。
ステンドガラスやらサンドブラスト、吹きガラス等など体験しながら、
名所を回ったりします。
んでもって、お泊まりは・・・北九州八幡ロイヤルホテル
夕食はテーブルマナーって事でフルコースみたいです。
そして最終日!
スペースワールドで半日過ごしたあと、バスで小倉まで・・・
14:44分の新幹線で帰路につきます。
スペースワールドはこの日スーパーコースターザターンが開業するみたい。
楽しみなり~・・・(;^_^A



結果

20060424200016
いつもより、暗め(^^ゞ
光に当たるとこんな感じ!良いんじゃない!

変身中

20060423160611
スーパーサイヤ人ばりに、なってしまうのか?

開けてびっくり・・・



去年の夏穫って来たカブトムシが全部逝っちゃってたんで、
入っていたケースをそのままにしてあったんですが・・・
8匹も幼虫が出て来ました。しかもかなり、でかくなってます。
別のケースのヒラタクワガタ(オス)は越冬して生きてました。
これも夏には殆ど動かなくなってたんで、死んだとばかり思ってましたが・・・
カブトも卵も無かったと思って、何もしなかったのに・・・(;^_^A
たまには、チェックしてあげないとね・・・
外に出しっぱなしが反って良かったのか???

帰路

20060421171819
の新幹線に乗っています。
富士山がめっちゃ綺麗に見えています。
\(o ̄∇ ̄o)

さて・・・

20060420233624
よく歩いた1日でした。
もう、足はぱんぱんだし、ビール二本で回ってきた(≧∇≦)/
明日も6時起き!で、国会議事堂見学から横浜中華街で昼食。
で、中華街散策後、5時の新幹線で帰ります。(ToT)/~~
さて、明日は無事に歩けるのだろうか?(-_-;)
なので、もう寝まする。(-_-)zzz
疲れた~。(☆o☆)

くどいようだが・・・

20060420163015
野郎1人できても、
つまらんぞっ!(~-~;)ヾ(-_-;)

舞浜着!

20060420144511
集合まで後1時間
何してようかな・・・

昼は・・・

20060420123315
KFCなり

生徒いないのに

20060420103911
東京ドーム着(-_☆)キラリ

朝から

20060420081806
がっつり!普段は朝食食べんのに・・・

ホテルの窓から・・・

20060419211524
東京タワーが綺麗!(^_-)-☆

今から

20060419175747
ディナークルーズ

まもなく

20060419143009
フジテレビ着

東京着

20060419123611
既に腹一杯(^◇^)
これから台場にて自主研修でおま
フジテレビいってこっ!

20060418200015
今日は暖かく、花見には最高だったんでは?
うちの近くは今が最高!
さて、明日の用意せんと・・・(*^_^*)

昨日の続き・・・

現地に向かう途中・・・前はプク号。えらい小そうなっちまって・・・




続きを読む

修学旅行

明後日行く修学旅行の打ち合わせ。


19日から21日まで東京ーTDLー横浜と行って来ます。
一泊目はなんと、東京プリンスH!
DSCF0010.jpg

二泊目はこれまた豪勢!ヒルトン東京ベイ
DSCF0011.jpg

この旅行いくらかかるんや???
ちなみに旅行代は・・・


すべて実費です。


このおとこは

20060416194216
ビールこぼしてけいさんの携帯水没。

作業終了

20060416192728
とりあえず動くようにはなりました。

花見中

20060415125713
仕事休んで花見中。
あいにくの雨で室内にて・・・(^^ゞ
昼から来て、すでにビール4杯目。
帰る前にヘロヘロになりそう(*^_^*)

装着!!!

さて・・・何を付けたのかな???


答えは続きで・・・

続きを読む

ちょいと・・・(;^_^A

シゴキすぎたかな???
夕方、いつもの様にまちゃと公園にキャッチボールしに行って
ボールの取り方やら教えてたんですが・・・
ちょいと怒りすぎたか???ボール顔に当たるやら
身体に当たるやらで、周りから見たら児童虐待っぽいし・・・
あほ!へたくそっ!ボケ!なんて当たり前に叫んでたんで
涙ぐみながら、頑張ってましたが、どうしても
バットスイング時の足が開く癖が直らず・・・
何べんしても一緒やっ!もうやめじゃ~!ってほったらかして
帰って来たんで、まちゃ少々凹んでおりました。
が、帰って来て外見ると・・・バット振ってるやん
中々、見所あるじゃん!
ちょっと嬉しかった事でした。

今週末が!!!

見頃か?大分咲いて来ました。


1合の車上げる前祝いに花見でもするか???

あきません!

本日の昼飯・・・


ちなみに、クリームシチューではないです。
嫁がルーを貰って来たんで、早速作ってもらいましたが・・・
匂いはカレー、見た目はクリームシチュー。
目を閉じて食べれば、カレーですが・・・マ…マズイ…(T~;T)
買ってまで食べようとは思いません。


入学式~

まずは、昨日の続き・・・
今朝写したものです。


そして、今日は待ちに待った入学式。
DSCF10044.jpg

最初の学校の時間が押したのでもうバタバタ・・・パニクってしまいました。
結局、σ(^^) は出れず・・・記念撮影も自分が写すので、中に入れず
集合写真だけ撮ってまた別の学校へ・・・
嫁が撮った学校前での写真・・・これぐらいは撮れるやろって
思ってましたが、結局撮れませんでした。
DSCF0039.jpg

昼まで天気もったのがせめてもの救いでした。
もう少し時間を考えてくれないかな~

強化トーション装着

まずは比べてみよう!明らかに強化の方が太い
DSCF10036.jpg

線径の違いはこちら↓


ちゃんと収まっております。
慣らしにフルブレーキング&左右に振ったりコーナー突っ込んでみましたが
明らかに安定しております。
一応?ちゃんと収まっています。
ちなみに以前(純正)の半分の絞り量ですが、きっちり1インチ上がりました。
DSCF10039.jpg

昨日の黄砂で汚かったんで、洗車後に作業開始。
おもっきし腕ぱんぱん。握力なくなってしまった・・・
夕方、まちゃとキャッチボールしてボール握り損ねる事数回・・・
明日は入学式。分単位の撮影が待っています。
はたして腕は持つのか???<ひな壇運んで、組まんとあかんし・・・

黄砂

今日は凄かったです。景色も見る限り辺り一面砂嵐見たいに薄く煙ってました。
運転中も、雨と混じってワイパー動かす度に、茶色い水が・・・
2-3日前に車洗って、ワックスまでかけたのに
既にオフ走ってないのに真茶色
明日はまた洗車からか???

トーションバー

頼んであった強化トーションバーが、今日届きました
さすがに、今日は入学式の準備で交換までには至りませんでしたが・・・


バネレートは4x4EGと同じ4.08kgで線軽も確か同じだったはず。
これでブレーキング時のフロントのノーズダイブもマシになる事でしょう。
明日か?明後日???には交換予定。


ゲッツ!

先日keiさんのブログにも書かれてあった赤霧島。本日ゲットして参りました。


お味のほうは・・・今晩のお楽しみ~って事で・・・

止まるな!

ったく!約10分。踏切しまりっぱなし・・・


信号で電車止まって、下りの電車通過後にポイント切り替えのために停車してるみたい。
踏切超えてから止まってくれ~
それか、動くまで踏切開けとっけ中年!

玉手箱

ご自由にってことで・・・貰って来ました。


がっ!開けてびっくり!!!殆どが月額いくらとかのばっかし
そりゃ余るはず!もうちょっと考え~よ!!!
んでもって、今日もバッティングセンターにて特打。
D1000241.jpg

遅い球より早めの球の方が当たるのはな~ぜ~???
こりゃ、変化球には弱いタイプか???少年野球は変化球なしだからいいけど
夕方もキャッチボールしてトスバッティングやらしました。
春休み中はいろんな意味で忙しい・・・

バッティングセンター


まちゃ連れて行ってきました。
子供用のバットが無いので、今度は持参していかんと・・・
でも、何球も当ててたのにはσ(^^) もびっくり!(⌒▽⌒;)


大変、気に入った様で・・・

ハッピ~バ~スデ~

4月1日は長女の誕生日です。


もう、五歳になりました。なんかアッ!ちゅう間に大きくなって・・・
DSCF0008.jpg

今回はイチゴのケーキでご機嫌でした。

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

