/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



拾得?物!

しょーもない物落として行くな!って・・・


どこで踏んで来たのか???
白いビニールテープ(結構太い)がタイヤに付いてるなって思ったら・・・

続きを読む


やったぜ!

八商!6年ぶり6回目の夏の甲子園決定!
逆転満塁ホームランには、鳥肌たちました。
甲子園!応援しに行くぞ~♪

夫婦対決!

といっても高校野球の話です。今日、滋賀大会決勝です。
昼から甲子園出場かけて対戦します。
八幡商業ー滋賀学園ですが・・・わては八商卒で嫁は滋賀学園卒。
球場が近くなんで見に行きたかったけど、昼から撮影が・・・
なんで、甲子園で見ます。って事で、八商勝ってくれ~





普段、嫁に勝てんから・・・せめて野球ぐらい 

天の川

20060720214903
良く降りますな!
写真は、近所の天の川です。

明日も雨とか・・・(@_@)

文化財

ほぼ丸一日文化財(発掘されたもの)の撮影でおました。
白黒で、白バックに陰を出さないように撮影。中々難しいのよ!
画像はカラーをモノクロに変換させて縮小しただけで、あとは無加工。


店で撮るならまだ楽なんだけど、今回は出張やし・・・
昔、専門学校で花瓶とか撮影した事とか、思い出して懐かしく思えた一日でした~♪

やっとこさ・・・

卒業アルバムが完成してきました。
とりあえず、7校分。


あと1校は送りなんで・・・
今年は1校増えたんで、例年より早めに編集始めないと・・・
って毎年言ってるような???

ハッピ~バ~スデ~♪

つうことで36になっちまいました。
バースデーケーキ!何故か???孫悟空しかもスーパーサイヤ人やし・・・



σ(^^) より子供の方が嬉しそう・・・
DSCF0131.jpg

おいしく頂きました~♪

7月16日 良いとこ見っけ!

15日撮影しに行った競技場のすぐ近くに、こんなに良い公園があったとは!


さっそくまちゃは上っておりますが・・・

続きを読む

7月15日

油断した~。2日間(14日、15日)半ズボンだったんでこの通り・・・
15日は炎天下の中、中学校の陸上の撮影でした。


靴下の跡まで付いてら・・・しかも二重かよ!

7月14日

双鈴ゴルフクラブ土山コース。いきなりのPar:5のロングからスタート。


力みすぎたようで・・・いきなりやっちまいました。
朝一から景気付けに飲んだのが悪かったのか???
第一打目テンプラ~♪・・・ 第二打OB・・・ 
やっとこさグリーンに乗ったと思い気や・・・3パット
いきなりダブルパーの10
この時点で既に諦めモード。
2番ショートホールは何とかパー。三番はボギーで何とか持ち直した?
って言う感じでしたが・・・アプローチがいけません!
残り50y以内がすべて歯に当たってグリーン行ったり来たり
で結局ハーフ55。
インコースに入ってもアプローチでのトップが全く直らず・・・
結局スコアは崩れるだけ・・・61の116。最悪~。
茶店&昼飯時は飲みまくっていたのは言うまでもございませんが・・・(^▽^;)

決戦の金曜日

20060713233052
に向けて今日も打ってまいらました。
昨日よりマシになってるものの腹筋だけが、張って未だ治りません。
おまけに手に豆出来まくりで、絆創膏だらけ(ToT)
さあ、明日どないなるのか???

打つべし2

本日も行ってまいりました。
がっ!昨日に比べて当たりが薄い!
やばいぞ!!!得意のロブもミスだらけ。全部歯で打ってるし
さてどないなるのか???

打つべし

20060711214538
14日に備えてひたすら・・・
今から練習始めても、遅いって!
しかーし!日曜日の野球の後遺症?筋肉痛(腹筋・両脹ら脛・左股・右肩)が良いのか?
アイアンは絶好調!
ほぼストレート。相変わらず、打球は高いです。

夏中さん

20060710210047
長浜の年間行事のひとつ、夏中さんに行ってきました。
きんぎょすくいに的当て、食べ物も一杯で腹は一杯も財布はカラカラ(ToT)

なんとか

20060709175713
撃ちまくりで五回コールド勝ち!

今日も・・・

花火しました~♪
少々風がきつうおましたが・・・
でも喜んでしておりました<子供達


DSCF0014.jpg

終わってから、記念撮影?
DSCF0018.jpg

今日も一日野球行って・昼寝もせずに虫取りに行って、疲れただろうに・・・
明日は夕方雨が降らなければ、長浜の夏中さんに行って来ます。
つうか、明日の野球の試合は絶対負けられない試合!、負けたら罰ゲーム。
他チームの結果次第で、勝てば3位-4位になります。

七夕・・・

今日は七夕です。星は残念ながら見えませんが・・・
実は今日、結婚記念日なんです。
速いもので、もう10年も経ってしまいました。
あっ!ちゅう間にすぎて行ったような・・・
この間、子供も出来て喧嘩しながらも楽しく過ごせてきました。
いろいろ有りましたが、またこれから楽しく過ごして行こうと
おもっております。まあ、うちは子供が3人?なんで
嫁は大変でしょうが、よろしくね~♪

友達と

20060706173250
キャッチボールしてま。
いつの間にやらこんな事まで出来るようになってきたんやなって・・・・
いやあ、歳とりましたなって!

一合・・・

3日ほど前から某小学校の前に車が止まってるんで・・・
職変えたか~?とメールソウシン (*゚▽゚)ノ~~~~~~~~[\/] M@il

続きを読む

気持ち良さげ!

プールの授業の撮影でした・・・


暑かったんで、みんな気持ち良さそうに泳いでます。
DSCF0011.jpg

わてはプールサイドから水の中に腕突っ込んで撮影。
しかし暑かった~

今年初の

花火でございまする。


二人とも大喜び♪
DSCF0017.jpg

夏はこれから・・・

卒業アルバム後一校・・・まだ学校に渡して既に一週間。原盤帰って来ません。
一人一人チェックするんは良いけど・・・
カメラ構えたら逃げる奴もいるんで、少ないのは当たり前。
それでも2枚3枚のってるんやからええやん!って感じですが・・・
もう少し、編集するものの気も分かってくれって。
納品、今月中に間に合わんで~。σ(^_^)は知~らないっと♪
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

