/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



ノッペラ坊

降るとは聞いていたが・・・朝起きてビックリ
さてと、これからスノードライブなり~♪



やっとこさ

やっとこさ入荷しました~。待つ事3ヶ月半
スーパーずぼらレンズです。
18-200mm(135換算で28-300mm)手振れ補正も付いてるんで快適。
これで、すっごい楽出来そう!大概の撮影は、ほとんどこれ1本で済みます。
取りあえず鞄の中・・・これだけで10mm~200mmまで
DSCF11103.jpg

難点は・・・200mm側にすると伸びるx2! ちと括弧悪い事かな。


200mm側で撮影なり・・・(300mm相当)
DSCF15277.jpg

今度は18mm側で・・・(28mm相当)
DSCF15278.jpg

ついでにヘッドアップディスプレー(アゼストナビのオプション)も付けてみました。
案内時には矢印とか距離も表示してくれる優れもの・・・
DSCF15269.jpg

DSCF15267.jpg

年賀状

年賀状もう出しましたか???
σ(^_^)はやっとこ仕上がったばかり・・・(; ̄ー ̄川
これから印刷にはいります。で、Macユーザーならこのソフトがお勧め!
もう4~5年?使ってます。フリーウェアだし・・・



さて、印刷しよっと・・・

これも時代の流れか???

昔、良くお世話になったコダクロームも販売終了となります。


外式のリバーサルフィルムで、ばっちし決まった時は最高でした。
まあ、現像に時間がかかるので、ここ数年はE100VSばかり使ってますが(^▽^;)
σ(^_^)の好きなフィルム(PKRね)だったんんで、残念です。

ビンゴ!

D902iの電池でごわす。


つうことで交換しに行ってこよう!

冬支度!

BSのブリザックDM-Z3 サイズは285/75R16です。
新品です 5年ぶりに買っちゃいました。


早速、交換作業に・・・
回転方向に気をつけて・・・そういや誰か昔逆にはめてたような???(爆)
DSCF110056.jpg

265/75R16から285/75R16にサイズアップしたので、まずはケツから填めてみました。
比べてみると・・・やっぱりデカイ・・・・・・(゚_゚i)・・・
フロントは大丈夫なのか???(; ̄ー ̄川
DSCF110058.jpg

填めてみて、当たるならバンパー&フェンダーカットか???
恐る恐るジャッキを下ろすと・・・何とか当たらずにすみました。(^▽^;)
派手な運転さえしなければ、当たる事はないでしょうが・・・
もう少しカットした方が無難かな???
DSCF110060.jpg

その後試運転。こんなに静かやったんやって・・・ハンドルもめっちゃ軽いし・・・
タイヤのサイズアップで2cmほど背が伸びました。
つうことで前から えらいすっきりしたように見えるのは気のせいか???
DSCF110061.jpg

さあ!雪よどんどんかかって来なさい!!! 挑発すれば降るか???(爆)

さっむ~

伊吹山も真っ白♪


外気が冷たいせいか???ブーストもいつもより少し上がってます。
D1000075.jpg

別にエンジンのどっか触った訳でもないのですが、
こりゃ、リリーフバルブ替えんといかんか???
1.0までいってくれると嬉しいのだが・・・
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

