/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



やっつけ!

プクちん、ありがとね~第二弾!
ワイパースイッチレバーのグレードアップ!
リヤドアの内張剥がしてワイパーリレーを設置&配線・・・
こちらは取り外した、旧レバー。間欠は付いてるものの、間隔の調整ができない・・・


んでもって、交換後のワイパースイッチ。
DSCF11102.jpg

これで動作確認して、完璧なり・・・もうリヤドアの内張外すのはいやじゃ!
まだ大物が残っているけど・・・

久しぶりに・・・

軽油の単価が100円切りました。\(^_^)/


今更ながら・・・

新年会~奥伊吹雪踏まで・・・
まずは土曜日!夜から新年会。さんちゃん・プクちん・こーじ君・かずや&σ(^_^)


でもって朝~♪
白組(手前からこーじ号・Mac号・かずや号)
DSCF0005.jpg

そして黒組おしりで失礼・・・(プク号・さんちゃん号)
DSCF0017.jpg

そして、奥伊吹にプク号で出撃!
昼前から滑り始めて・・・飯も食わずに、ただただ滑る滑る滑る!
チャンピオンコースを攻めるさんちゃん!
D1000121.jpg

んでもって・・・私たちも・・・
D1000122.jpg

つうとなので、迂回コースを・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。
足が吊るまで滑ったのは言うまでもない!今回はσ(^_^)では無かったけど・・・(^▽^;)
つうわけで、楽しい2日間を楽しい仲間達と過ごせたので、お腹いっぱいでした!

4日連続

晴男の宿命か???
4日連続のスキー週間もすべて快晴!


非常に有意義な4日間でした~♪

今日の奥伊吹はもう雪が茶色に・・・
DSCF22016.jpg

日曜日まで雪もってくれるのか???

到着~!

20070124090446
スキー教室3日目!
ベルク余呉なり。

飯も食わず

滑ったので、そろそろあがろうかな?




<追記>
結局、3時頃まで滑ってました。
他のアルペンライダーにも声かけられて・・・
トータルで20本は滑ったはず!帰ってきてから足つりました。(;^_^A
明日も撮影でベルグに行きま~す!v(*'-^*)b

仕事とはいえ

20070123185422
既に7ほんめなり。

今日も

20070123102817
快晴!っうことで、奥伊吹に通勤中。

お手伝い・・・

昨日の話ですが・・・一合の作業を手伝いに・・・


ニャンコ挿入とトーション交換。
D1000108.jpg

何もピットでせんでも・・・(^▽^;)
即交換完了~♪と思いきや・・・
D1000101.jpg

見事に立派なポジキャンなり(;^_^A 。まあ、予測はしておりましたが・・・
これでは走れる状態までもっていけす、急遽アライメント弄る事に・・・
取りあえず名古屋まで乗っていって調整してもらえるように・・・
で、調整前・・・
D1000099.jpg

調整後・・・
D1000096.jpg

トーとキャンバー弄っただけですが、少しはましになったかな???
走れんよりはマシかと・・・・・・(゚_゚i)

今年

20070119123837
新設されたペアリフト。
一番美味しいバーンへの近道なり。

結局、3時にあがりました。
もうヘロヘロ・・・

続きを読む

タイトルなし

20070119121440
恥ずかしながら初滑りなり。
一通り終わって昼飯なり~。

快晴

20070119095244
つうことで、奥伊吹に向かってます。

買いました・・・

約6年使ったオリンパスのE-10(証明写真専用)がお亡くなりに・・・
メディアを入れても認識しなくなりました。<これで3回目。
毎年壊れてくれるんで、修理には出したけどそろそろやばいかと思い、
代わりにD40のボディーのみ急遽購入。が!


よ~く考えてみたら、AF-SレンズしかAF効かないやん!!!しっかり忘れてました。
σ(^_^)は別にMFでも問題ないんでけど・・・
AF-S 18-200mmを付けてみましたが・・・レンズでかすぎて格好悪い
DSCF13014.jpg

ちゅうかボディが小っさ過ぎなんですけどね。
証明写真専用にするので、AF-S 55-200mmでも買うとするか・・・。

NEW_ITEM!

デジカメ画像等処理するPCを買い替えました。
今までのワークステーション(CELSIUS)と違い、FMVとは・・・


が、しかし・・・処理は倍以上!それ以上の実力を発揮してくれてます。
1000枚のデータからの変換作業(プリントにするまでの作業)も20分ほどで終わってしまいました。
ちなみに前のPCだと2-3時間は固まってました。
でもって、以前のPCはというと・・・
DSCF13037.jpg

学校写真専用機に回ってもらいました。
詳しくはこちらにて・・・
という訳で購入したソフトがこちら・・・↓
DSCF13041.jpg

トータルで¥1000Kほど使いましたが、現在4校分の張り出し作業とか、成人式のプリント等も
速攻終わってしまいました。ソフトの分は既にペイ出来るほどで・・・
仕上がりも速いので、先生の目が点になってるのが面白いのなんの・・・
作業も凄く早く出来るようになったので、これから他の学校とかどんどん攻めていけます!(爆)
って人手がたらんか・・・

やっとこ

終了~♪
沢山のご来店有り難うございました。m(__)m
つうことで、なんとか今日一日無事こなせました。
集合写真も4カット約30分で終了。バイトに来てくれた1合ありがとう!!!


DSCF10085_1.jpg

DSCF10086_1.jpg

DSCF10086_1.jpg

今年の新成人は大人しすぎるぐらいで・・・物足りない???(爆)
いやあ、しかしバタバタで疲れました。

明日は・・・

σ(^_^)の住む市では成人式です。
沢山写しに来てくれると良いなあ~♪って掃除から・・・


準備万端。会場での集合写真の撮影も入ってるので大忙しですが、
頑張って仕事したいと思っております!

ほぼ完成~♪

これから活躍してくれる???ベッドでごわす。


一昨日から、ちょこちょこと作業・・・右手負傷するも、なんとか完成なり。
DSCF10022.jpg

なんか、毎年正月に怪我してる気がする・・・(爆)

凧揚げ~♪

今日は風も強いので良く上がります。


もう小一時間。めっちゃ楽しいらしい・・・
DSCF0013.jpg

そういや昔、釣竿にくっつけて飛ばしてたなあ・・・
糸巻くのも楽やしね!

初詣

20070101125058
明けましておめでとうございます。
今年も多賀大社に来ています。今年も良い年でありますように。〓〓〓
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

