/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



今頃から

20070210172619
大阪に向かいます。謎

Sony

久々の怒りネタ!!!


お客さんが持ち込まれたものです。フラッシュ撮影時の画像が暗すぎるって・・・
α100のボディにシグマの18-125mmが付いてました。
まずソニーのサポートセンターに、電話・・・対応悪すぎ!
純正レンズでないので動作保証外ですだって!やっぱ家電メーカーやね!!!
ニコンやキャノンなら、間違いなくすぐ送ってくれって言うのに・・・
一瞬唖然としましたが・・・別のミノルタのレンズ付けてやってみても結果は同じ。
どう見てもボディ側が悪いように思うのだが・・・
シグマにも電話してみましたが・・・すぐチェックするのでレンズを送ってくれとの事。
ソニーは送ってくれとも言わんし、どないなっとるねん!
これでボディが悪ければ、どないしてくれんでしょうか???
これだけで半日潰れたでよ
つうか、これからうちの店ではソニーは売りません。

・・・追伸・・・
フラッシュのスレーブ撮影も動作保証外だそうです。スタジオでは使えないカメラだ!!!

奥伊吹

だだ混みでリフト券買うのに20分
20070204114304

駐車場もめっちゃ遠くだったし・・・今期最高の混み方では???
嫁が来なかったんで、ひとりで二人の面倒見て・・・大変でごわした。

雪踏7日目

お仕事でもありましたが・・・
無事終了しました。流石に伊吹山の麓にある学校の子供達!
ボーゲンでも降りるのが速い・・・


DSCF0019.jpg

今度のGSに向けて長板履きましたが、セッティングが上手く決まらず、
低スピード時はかなり苦労しました。もう少し煮詰めんと駄目です
最後はスキスキだったんで、3本ほどおもっきし攻めてきましたが。
流石は長板!安定して気持ちよく高速ターン出来たのが今日の収穫かな?
後は息子が怪我しない事を、祈るのみ・・・(爆)
やっとこ去年のペースに追いつけたかな???

もうすぐ

20070202141717
20070202141716
スキー教室も、引き揚げの時間なり。
久々に長板履いたんで、慣れるのに苦労したなり!
さーて、おもっきり攻めまっさ!!!

急遽

20070202103253
出勤中。
もう1校残ってました。
昨日の雪でかなり積もってそう!

とりあえず・・・

米原市民スキー大会が2月17日に奥伊吹であります。
σ(^_^)とかずやのエントリー完了!


ちなみに、スノーボードは小学生の部(男・女)と
中学生以上の部(男・女)の4部門しかありません。なんで???

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

