/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



入団式

今日は将輝の少年野球の卒団・入団式でした。
集合撮るまでは雨! どないしようか???
と思ってましたが・・・撮るときにはピタリと雨も止んでくれました。(^▽^;)
DSCF0007_3.jpg


朝地震が有ったみたいだけど・・・気づきませんでした

卒園式

本日卒園式でした。
証書貰って・・・
DSCF0037.jpg

おかあさんに有り難う!って
DSCF0040.jpg

昨年とはまた違った良い式でございました。

卒業式

今年もやって参りました・・・卒業式シーズン突入です。
本日は我が母校の中学の卒業式。


順調に式も終わり、無事終わったかと・・・
DSCF0176.jpg

思っていたら・・・再び帰って来た???
思ってもいないサプライズ!!!

続きを読む

コブコブ祭

はい!3月2日のレポートを今更ながら・・・
ホワイトピア高鷲に行ってきました。題名の通りコブ付けの一日で・・・
まずは主催者↓目がどっかいってる???


リフト券買いに行く前に板を置いたら・・・
D1000139.jpg

んなことしてるから、券落とすねん!
天候も暖かく、気持ちの良い一日でごわした。
D1000140.jpg

がんがんコブを攻めた成果?上で待つとのメールを最後に交信を断ったパパ。
下から見るとコサック状態で・・・結構うけてましたぜ!!!
D1000142.jpg

リフト上から見ると・・・
D1000143.jpg

てなことで・・・例によって写したのはこれくらい(;^_^A
いやあ、やはり腹筋鍛えた!と言った方が良いくらい面白かった一日でした。


と思ったら

20070303073456
隣の車はプクちんだった

起床

20070303071356
起きたら、パパらしき人物がうろついてる!
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

