/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



今年初ラウンド!

つうことで、昨日は泥酔して寝てしまったので・・・
約年4回のゴルフ1発目!弥惣八会の弟19回目のコンペに行ってきました。
GW前の平日とあり、今回は少なめで12人のみの参加でしたが・・・
場所は近江ヒルズゴルフ倶楽部。旧近江富士CCです。
D1340039.jpg

コースもめっちゃ空いてました。


続きを読む


横浜中華街

20070420132024
で昼飯。後は山下公園まで散策で、
バスに乗って新横浜から帰ります。
足がパンパンに張ってます(~_~;)

例によって

20070419182956
鼠島
やっぱ野郎独りだとつまらんぞ!

ひさしぶりの

20070419075406
朝食なり~♪

宿泊地着

20070418205909
なんでツインやねん?!

JAL

20070418172156
整備工場にて・・・
これから船に乗って夕飯です。
あと夜景鑑賞して宿泊地へ向かいます。

ちょっぴり

20070418121142
食ってしまいましたが、昼飯です。

既に

20070418092036
豊橋近くまで・・・
今日は富士山みえんやろなー(+_+)

何とも・・・

先日のショックのオイル漏れに続き、今日も悲劇が・・・
本日コーナーリング中にバキッ!!!って音がしてフラフラ~って
近くにあったコンビニの駐車場に止めて
恐る恐る音の出た所辺りを確認してみると・・・
スタビの付け根が落ちてる~。ボルトが落ちてしまったか?
なんて安心して帰って来てから、ボルトをはめようと
スタビリンクの先を見たら、なんとナットが付いてるやん!!!
フレーム突き破って出て来たのね~
DSCF130057.jpg

四角いナットの跡がぽっかりと・・・
DSCF130055.jpg
DSCF130054.jpg

いよいよスタビレスか???ヘタリショックにヘタリコイルにスタビレス!!!
σ(^_^)の運転だと・・・おそらく転ぶな!
こんなん、溶接じゃ無理だし・・・どないしよ???

打ち合わせ・・・

今年もやってきました。修学旅行シーズン!
第一弾目は明後日から、東京なり~♪
DSCF130051.jpg

なんと・・・

昨日の夜はこっそり笠置に予定でしたが・・・
昼間の花見で沈没というか・・・夜までに酒が抜けずに撃沈。
朝起きてから、少年野球のお手伝いに・・・
昼から暇になったんで、リアのブレーキパッドを交換。
んで、気が付きました!ショックからオイル漏れとる!!!
DSCF150049.jpg

DSCF150047.jpg

やっぱり倒立は駄目だね~!道理で最近ケツが暴れると思った。

はぢめての

登下校。朝はお兄ちゃんと元気に飛び出して行きました。
帰りは・・・同じ近所の1年生だけで下校。
先生が付いて来てくれてるものの、2人だけだとちょいと心配。
橋の所まで見に来たら・・・ちゃんと帰って来てました。
D1350017.jpg

入学式~♪

今日は菜摘の入学式でした。
朝、家の前の桜の下で・・・
DSCF13055.jpg

学校に行って記念撮影の準備も終わり・・・
まだ時間が有ったんで、桜の咲いてるうちに卒業アルバム用に校内を撮影。
ちなみに立ちションしてるのは、家の長男ではございません。
DSCF13067.jpg

学校の玄関で撮影。こうしてみると大きくなったなあ~って・・・
DSCF13071.jpg

仕事柄バタバタした1日でしたが、何とか無事終了で、まずは一安心。
明日は幼稚園の入園式の撮影でごわす。

練習~♪

いいかげんワッカ付けて、自転車乗るのは恥ずかしいと思ったのか???
急に練習する~!と言い出して・・・
で、この通りです。
D1230011.jpg

後は小回りが出来るようになれば、完璧♪
我が子ながら大した適応力というか、中々やりよりますな!
最初はちっこいチャリのワッカ外して乗らせたらすいすい~♪って
んでもって、お兄ちゃんのお古のチャリに・・・乗れるやん!(⌒▽⌒;)
D1230012.jpg


しかしまあ何ですな!携帯で動く者撮るのって、ごっつう難しいですな!

あかん・・・(ノ◇≦。)

どないしても外れへん・・・
どないしよ・・・

写真は去年パット変えた時のもの・・・
D1000210.jpg

まさかたった1年でパット無くなるとは???
そんなに距離走った記憶がないのに~何故???

なんちゅう天気じゃ???

朝・・・晴れ・・・
途中で雨がパラパラと・・・
やんだと思ってたら、急に暗くなって・・・雪かよ!
D1110008.jpg

んでもって、現在は・・・
晴れております。
D1110005.jpg

家の前の桜もこの通り・・・でもまだ五分咲きくらいかな???
D1110002.jpg

ハッピ~バ~スデイ♪

昨日の話ですが・・・(^▽^;)
娘の6回目の誕生日でした。
もうすぐ1年生!
DSCF0018.jpg

でも食べてる写真は・・・あまりにも凄いので載せられません。(;^_^A
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

