/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



何とか

20070530140944
予報通り、雨が途中降りましたが
午前中他の学校が全然来なかったので
貸し切り状態で待ち時間も0
写真もゆっくりとれました。
さて今から、お帰りです。

晴れ男

20070530050521
曇りの予報でしたが、とりあえず見れました。

良くあるきましたわ!

20070529181328
二見にいてます。
今日も修学旅行です。
奈良歩き倒して、やっとこ宿着。
これから風呂行かして、晩御飯。
最後は、夜のお買い物。
明日は朝4時起きでおます°・(ノД`)・°・

流行ってる???

ようなので・・・σ(^_^)も・・・(;^_^A
DSC_141469.jpg

デリカ・ミラージュ・会社のレグナム合わせて¥125,000.-
今の所トップか???

柿食わなくても

20070519093428
鐘が鳴ってます(^_^;)

奈良

20070518105036
大仏殿内、だだ混みでごわす。

写真は・・・

無いんですが・・・(;^_^A
昨日の結果です。
6回時間切れ10-10の引き分けでした。
σ(^_^)の成績。3打数2安打(うち1本は2塁打)9番だったので出番少ない・・・
で、6回1アウトから緊急登板。しっかり押さえました。

がっ!

続きを読む


DSCF6095.jpg
DSCF6093.jpg
DSCF6165.jpg

元???ダイバーですが・・・ダイビングに行った訳ではないです・・・(;^_^A
水族館の梯子そてきました。
まずは、志摩のマリンワールド!ここでの目当てはもちマンボウです!
DSCF6102.jpg

ノコギリエイが気に入った様で・・・めずらしく撮ってくれと!
DSCF6110.jpg

そして、メイン?の鳥羽水族館に・・・
ラッコやジュゴン
DSCF6146.jpg

DSCF6132.jpg

イロワケイルカも堪能して・・・
DSCF6160.jpg

記念写真も撮ったし・・・
DSCF6125.jpg

子供達も大喜びの2日間でした。かなりσ(^_^)は疲れモードですが・・・
明日からまた1週間頑張らないと・・・(^▽^;)

密かに・・・

20070505204653
宿で頼んだビールのラベル
ちゃんと伊勢バージョンになってます。

お泊まり

20070505203621
パルケエスパーニャで1日遊んで、今日は志摩の旅館でお泊まりです。

パルケエスパーニャ

20070505134536
人だらけ・・・°・(ノД`)・°・

今日も・・・

二時間程かけて近所の山に登りに・・・
DSCF140024.jpg

景色の奇麗な所で
DSCF140028.jpg

さーて腹も減って来たんで、これから昼ご飯なり♪

近所の

20070503151237
祭に来てます。鍋冠祭といって
日本三大奇祭の一つだとか・・・
がっ!、子供達は食うのに精一杯!(~_~;)
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

