/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



雨が降る前に・・・

昨日は野球が終わってから作業しようかな???って思っていたら
朝から雨( p_q)。野球も延期で試合ないし、PCは機嫌悪くなるしで
何にもできなかったんで・・・本日ちょちょいと作業。
バイザーの入れ替えです。先週、りょうちんに貰ったEGRのバイザーに交換。
実質15分ほど。まだ純正バイザーの両面奇麗に剥がしてないもんで・・・(;^_^A
左右から・・・
Mac19062501.jpg

正面から・・・
Mac19062502.jpg

りょうちんありがとね~♪m(__)m
そういや、まだ大物が残っとるわい・・・(; ̄ー ̄川

10.4.10

MacOSXをアップデートしました。途端にフォトショップが起動しなくなり・・・
結局OS自体から入れ直す事に( p_q)
何とか復旧に成功し、無事難を逃れる事が出来ましたとさ。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

食わず嫌い王

決定戦のお土産に選ばれたドュブルベ・ボレロ(守山市)のアイアシェッケが今日届きました。


4月終わりに注文してやっとこ到着。
ベイクドチーズケーキですが、しっとりしていて
さほど甘くもなく美味しゅうございました。

無事終了

20070609130853
二年生の親子ふれあい活動
今年はドッヂボールでした。
特別ルールでパパは利き腕の反対で投げる事とのことで
えらい苦労しましたが、子供らも喜んでくれて楽しめました。

たった今発見!!!

どこから迷い込んで来たのか???


源氏蛍です。
DSCF160185.jpg

もう放してあげましたが・・・
一番笑ったんがこれ・・・
DSCF160182.jpg

死んだふり・・・中々芸達者な蛍でした
つうか、もう出て来たのね~♪<蛍
あと一週間もすれば、沢山の蛍の舞いが見れるかな

五年生恒例

20070604094917
うみのこ
郊外学習で船の中で一泊
いってらしゃいー♪
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

