/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



お散歩中

夕方のお散歩で将輝が拾って来たというか捕まえて来たというか・・・
彼?彼女???<亀の事>もお散歩中だったようで・・・
結構というか、かなりデカイ亀だったんでσ(^_^)もびっくり!


明日学校へ持って行くっ!って頑張ってましたが、でか過ぎて入れ物がないので
泣く泣く?川へ還してあげましたとさ。
チャリの籠に入れて帰って来た時は目が点になりました。

買ってもらいましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

蝉オーダーのグローブ。
まだ1週間先ですが、誕生日のお祝いに嫁から・・・
ちなみにこんな感じです。


約1ヶ月かかりますが・・・楽しみx2
つうか、めっちゃ嬉しいざんす。

約1ヶ月ぶり・・・

の野球の試合。少年野球のお手伝いには行ってたんですけど・・・
チームの試合は約2回分雨のため流れましたが、今日はいい天気
1番セカンドで先発出場でした。
結果は・・・2-5で勝利!
これで、予選リーグは1勝1負1分け。
σ(^_^)は4打数2安打で5割。今期打率も10打数5安打で5割キープです。

補修

レカロSR-2なんですが・・・
シート座面の右側と背もたれ部分の右側が破れてきてたので、
シートカバーで補修?なり~♪
張り替えるのもがかかるし、約10Kで奇麗になるならと・・・
本当は赤ステッチが欲しかったんだけど、売り切れ中
K'S SPECというメーカーで出してるんですが、
なかなかいい感じになりました。ただレザーなんで夏蒸れそう・・・(; ̄ー ̄川


FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

