/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



仕事に、子供に、自分

22日は将輝さんと菜摘さんの小学校の運動会でした。
まずは将輝さんから・・・スタート少々出遅れぎみ・・・(; ̄ー ̄川


それでもぶち抜きトップで・・・
2007092402.jpg

ゴ~~~ル!!!

続いて菜摘さん登場!
2007092403.jpg

笑いながら走ってたらあかんやろ!でも楽しそう。
結果5位でおました。
踊りの方は・・・二人ともしっかり踊ってくれてよかった。
2007092405.jpg


んでもってσ(^_^)は6年生のアルバムの撮影もあり、子供の写真も撮らなあかんし、
PTAの保健体育の役までもらってるんで、前日から準備。
そしてそして!親の障害リレーにも赤組のアンカーとして出ました!
やっぱね!親が熱くないと子供は付いて来ないっしょ!
走りは遅くてもσ(^_^)が一生懸命走ってる所を子供に見せたくて志願の出走。
結果、4組中4位でバトン(正式には球を乗せたラケット)を受け取り
最後まで全力で走りましたが・・・追いつけませんでした。
ちょっとは自信あったんだけどね~
運動会も無事終わり、後片付けも終わりフラフラで帰りましたが、帰ってから
父ちゃん格好良かった!って子供達から言ってもらって疲れも吹っ飛びました。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

運動会

20070915105015
雨°・(ノД`)・°・で中断中

切っちゃった!

久々の投稿なり・・・(; ̄ー ̄川

9月でたった1日の休みなのに・・・
つうことで・・・切っちゃいました。
2007090802.jpg


続きを読む

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

