/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



流石に

20071018142916
本日2回目の安土城址
足痛い(/_;)

校外学習

20071018102708
安土城址1回目

連合運動会

市内5校が合同で行う記録会の撮影でした。


昨日の登山で筋肉痛を引きずったまま仕事に・・・
めっちゃしんどい・・・
気合いを入れて撮影開始!
くっそ暑い中子供達も頑張って走ったり、飛んだり頑張ってるんで、σ(^_^)も頑張らんと・・・
順々にプログラムは過ぎて行き午後からは棒綱引き。
2007100402.jpg

最後を飾るのは6年の400mリレー!
やっぱリレーは盛り上がりますな!
2007100403.jpg

出来れば、各校の先生代表のリレーもしてくれたら、
生徒は大盛り上がり間違いないと思うのですけど・・・アンカーは各校校長先生で(爆)
で、σ(^_^)は無理して走り回り、筋肉痛&日焼けで散々でおました。

今から

20071003093228
伊吹山に登ります

続きを読む

やったぜ!

奪回!ジャイアンツ31回目リーグ優勝
次はプレーオフ制覇だ!
感動的な試合だったね
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

