/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



Nikon D3

買っちゃいました。


っていうか、1年後に入れる予定だったのですが、
どうせ入れるなら今行っちゃえ!って事で、
1月の10日頃にオーダーして、2~3ヶ月待ちか???
って事だったんですが、本日とどきました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
早速、ファインダースクリーンを方眼に交換。アンチフォグアイピースに
アイカップを取り付け・・・レンズもAF-S VR24-120mmを
引っ張り出してきて装着!ウォ~重い。D300+MB-D10よりさらに重い!
2008013101.jpg

午後から、撮影が入ってたんで早速使用してきました。
ISO1600 1/160 f6.3  レンズ:SIGMA 12-24mmHSM
2008013103.jpg

やっぱりフルサイズは良い!!!高感度も問題ないし、
これだったらISO3200でも、十分使えるっ!
明日は、またまたスキー教室の撮影に行くので楽しみなり~♪

1月28日奥伊吹~♪

なんと1日券半額でした。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
がっ!持って行ったオリンパスのE-10がしょぼかった!
ピント拾うの遅いわ、連射効かないし、滑ってたら腹の中で暴れるし・・・
まともに撮れてたのは10枚ないぞ!
↓取りあえずまともな1枚(σ(^_^)は横を並走中


1本目で使えない!ε-( ̄ヘ ̄)┌ と悟ったんで、
ポケットに入れておいたF-700で撮影してました。
2008012801.jpg

雪はまだ良かったものの、まともに滑ってないんで
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ございました。
2008012802.jpg

1台望遠効くコンデジが欲しいなあ~♪

1月22日の奥伊吹。今シーズン初のスキー教室でした。
天気は晴れで、手袋なしでも問題ないくらい。
ゲレンデは雪も少なくて・・・今日の雪でどれだけ回復するのか???


2008012202.jpg

1月23日ベルク余呉。午前中はみぞれ混じりの雨・・・
でも午後からはまだマシにはまったのですが・・・雪は今イチでした
2008012301.jpg

2008012302.jpg

あとは・・・1月28日、2月1日、2月4日全て奥伊吹に出陣予定でごわす。
出陣と言っても、あくまでも仕事です(爆)

代車まで

20080119152314
壊してレッカー待ち(爆)

続きを読む

なかなか・・・

昨日の代休で休みもらったんで、久しぶりに息子とキャッチボール。
ついでにD300持ち出して、何球か投げさせて撮らせてもらいました。
チェックしてみるとなかなか良い投げ方してるやん!
2008011401.jpg

後はグラブを抱え込むようにして、体重を前に乗せるようにする事かな。


小学2年生でここまで出来たら良い方と違うかな???<親バカ
2008011404.jpg

腕と手首の使い方がいい感じ!
2008011405.jpg

将来は茂野五郎ばりのジャイロボーラーか???(爆)

落ちました・・・

昨日車に乗ろうと足をかけた瞬間バキッ
運転席側のステップが~・・・


見事に分離しております。また溶接してもらわんと・・・(;^_^A

いただきました。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

昨日ポストの中に入ってました。たろーちゃんからの頂き物です


早速、貼っちゃいました~♪・・・でも少し曲がった
下手こいた~
2008010402.jpg

装着~♪

キノコ装着しました~♪


音は・・・うるさい!!!
けどアクセル抜いた時の音が微妙にいい感じ♪♪♪
ディーゼルなのにブローオフ付けたみたいにシュンッ!って・・・
ステーの片側が上手く合わなくて一点止めだけど・・・
エンジン内の見た目もグッとスポーティになりました。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
2008010301.jpg



正月一発目

20080103125044
メガたまご

やっとこ・・・

21時前に嫁の実家から、σ(^_^)だけ帰ってまりました。(;^_^A
初詣の後に嫁の福袋買いに行き、そこでまたまたWiiFitが販売されてるのをみて
めっちゃ欲しくなり・・・(; ̄ー ̄川
またまた、Getしちゃいました。


そして・・・
帰ってきたら、
2008010202.jpg

今更ながらですが、キノコまで届いていました・・・ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
明日、雪積もってなかったら付けよ~っと♪

初詣

20080101130105
お多賀さんにきました。
これでも、例年より人少ないほうじゃないかな?
駐車場はバリ空きですぐ止められたし・・・
さてそば食べて嫁の実家に挨拶しに行きます。

福袋

明けましておめでとうございます。
本年もど~ぞよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙お願いいたします。
つうことで、新年そうそうお金使いに行ってきました。
アディダスの福袋なんとかゲット!150人くらい並んでるって聞いてたんで、
無理かも~(/_<。)と思ってたら・・・ありました!


これから、お多賀さんに初詣なり~♪あッ!雪ふってきた・・・
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

