/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



デビュー\(^_^)/

昨日ですが、我が家の菜摘さんが
無事スキーデビューを飾りました。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
場所はベルク余呉。午前中は緩やかな所でひたすら練習!
誉めまくって、煽てまくって・・・(;^_^A
本人かなりやる気になって、面白いっ!って・・・
午後からいざリフトに・・・!


そして・・・ゴー!!!
2008031701.jpg

結局リフト6本も乗ってまだ乗りたらんと・・・
これだと子供用の午後券買った方が安かったし・・・( p_q)
まあ、楽しんでくれたんで良しとします。

ユニフォーム

少年野球のユニフォームが来たので、早速・・・。
今年からデザインが変わったので、新三年からは新しいユニフォームになります。


まだ、少しパンツがダブついてるのが、可愛い感じ・・・
今の所メジャースタイルでもOKかな???

完成~♪

きたるデリカ40thアニバーサリーに向けてのプレート。
041さんから届いたブツを本日加工して完成させました。
まずはフロント。上部はステーで固定。下部は磁石でくっ付くようにしました。


続いてリア。オール磁石にて固定できるように・・・
上手い事?運良く?ナンバープレート下に付けてあるフレームが、鉄製だったので
磁石でしっかり固定する事ができました。 V(=^‥^=)v
2008031202.jpg

ちなみにフロント側はステーが上手くいった?のか、
フロント窓前に置けるようにできてます。v(*'-^*)bぶいっ♪
写真は後日アップの予定は未定ですけどねっ!・・・(;^_^A

えらいまた・・・

黄砂で汚くなったと思いきや・・・
よ~降りまんな!


送る会

6年生を送る会の撮影に・・・
うちの将輝さんも菜摘さんもしっかりできました。


が・・・なかなか撮りにくいのよね~。<自分ちの子わ

3月2日めいほう

約1年ぶり?にめいほうへ・・・
うちの師匠と滑るのも何年ぶりかなあ?つうくらい久しぶり。
2008030203.jpg

こちらはお馴染み?ボンちゃん
2008030204.jpg

そしてかずや・・・
2008030205.jpg

四人でのフォーメーション?追いかけごっこ???は、
かなり楽しゅうございました。やっぱボードが一番!

夜の雪の御陰? 朝一の頂上から・・・
2008030201.jpg

快晴で気分も・・・ちゅうか前日のスキーの御陰?
で首は痛いは腿は痛いわでかなり誤摩化してましたが・・・
滑り出すと・・・
2008030202.jpg

昼過ぎから雪が緩んで来て滑りにくかったけど・・・
1日滑って気持ちいい一日でした~♪
ブーツ脱いだら、完全に膝が笑ってましたわ。

3月1日ベルク余呉

車高のみんなと行ってきました。\(*^▽^*)ノ
なんと1?年ぶりにスキー板履きました。・・・レンタルで
もっと何とかなるって思っていたら・・・転けまくり
息子に負けてましたわ。(;^_^A


将輝は、だんだん慣れて来て・・・最後は一人でリフト乗って滑ってました。
まだまだラインが1直線なんだけどね・・・(;^_^A
2008030102.jpg

こちらは菜摘さん。スピード狂なのか???
どえらいスピードで落ちて来てましたが・・・
2008030103.jpg

最後にうちの嫁・・・
2008030104.jpg

それわ、それわ、楽しかった様で・・・
また行きたいと・・・ヾ(●⌒∇⌒●)ノ また行きましょうね~♪

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

