/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



鯉のぼり~

もうすぐ五月!ってことで
引っ張り出してしました。


まだ泳いでくれません・・・

練習~♪



少年野球の練習。昨日まで歩き倒して帰って来た後なので(言い訳)、
足が動かないし・・・(/_<。)
肩はそこそこ好調だったんで、まあ良しとしますか!(;^_^A
って自分の練習になっちまったい!

終了~♪

無事かえってきました。
朝からハプニング続き・・・(;^_^A
バスで国会議事堂に向かう途中、何かロケやってるぞ?
えなりかずきが走ってました。(画像なし)
議事堂から出た瞬間!またなんかロケやってる?
2008042601.jpg

写真撮ってみて拡大すると・・・(真ん中のチェックのベスト)
2008042602.jpg

キムタクじゃん!
最後に・・・もう一発!バスの中から
2008042603.jpg

後ろ向いてたんでこれが精一杯(;^_^A でした。
まあ、生徒達がテンションになった事はいうまでもございません。
最高に思いで深い修学旅行になったんではないでしょうか・・・。
そのあと、お台場に向かい散策の後キムタクじゃなかった・・・帰宅いたしました。
一日で2回も芸能人見たのはσ(^_^)も初めてでした。

例によって

20080425101250
やっぱし来とかんと・・・(^.^)

初日終了

20080424223427
筑波でエキスポセンター・宇宙センターと周り、夜景を見ながらのディナークルーズを終え、一息ざんす。

明日から

20080423111529
修学旅行なり~♪
筑波は初めて行くので、楽しみなり。

やっとこさ・・・

開幕からず~っと、いらいらしてる日が続いてましたが・・・
やっとこさ、今期初勝利!!!


由伸・亀井・小笠原の3連発には痺れました。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
これで少しは勢いに乗れるか???(楽天みたいに・・・(;^_^A )
明日からの阪神戦が楽しみ~♪

エイプリルフール

ということですが・・・
今日は長女の誕生日です。
お祝いのケーキは・・・クチパッチ


+彼女なりのデコレーション付でした。
2008040101.jpg

今年から2年生(後一日遅かったら新入学でしたが・・・)になるんで
頑張ってね~♪
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

