/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



お参り

20080531190245
つうことで、おちょぼさんに来てます。
月末なんで人多いわ!

乗り換え~♪

つっても親父の車です。
26万キロ以上走ったレグナムから・・・

プリウス!


燃料も上がってるしね・・・

昼食

20080529131619
今月五度目の若草山
晴れ男パワー炸裂!で
雨も降らず(^.^)

買っちまった~♪

オーダーしてしまいました・・・(;^_^A
G4(PowerMacG4 1.25x2)も最近の作業ではいらつくばかりで・・・
で、今回はジャ~ン♪MacPro!!!


CPUはそのままでXeon2.8x2の8コア
メモリも別注で8G増設でトータル10GB
HDは500+500+500+320GB!

さてさて来るのがめっちゃ楽しみ!これでD3のRAWでもバンバン撮れるかな???



あっ!もちろんローンです。( p_q)

ハッピーバースデイ♪

将輝さん9歳の誕生日を向かえました~♪


大好きなタイガースのケーキでご満悦でした。

あまりにも

20080516114828
暑いんで・・・

負けてもうた!(>ε<)

朝から

20080516083014
夫婦岩へ。
これからパルケに出発ですー♪

再び奈良から

20080515144620
修学旅行ざんす
で若草山でお昼。
只今伊勢に向かってます。

二日目

朝からUSJ。
生徒も中々見つからんし(>ε<)
ひまなり・・・

修学旅行

20080512172917
法隆寺から奈良公園のウォークラリー

歩き倒して本日の宿到着!
少しマッタリ中なり。

多賀ふれあいの郷

20080506123600
デイキャン中!
アスレチックもあるし、中々いい感じ!!!

だだっ込み!

20080505130902
せっかく来たのに、もうやだ!!!
70分待ちらしいがほんまか???

風があるので・・・

めっちゃ元気に泳いでます!(;^_^A


FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

