/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



やりよった~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

将輝さんの昨日の試合。
まずは教育リーグ第1戦目。
先発で出場。球も良く走ってました。
2009042901.jpg
1回を抑えて気分が良かったのか???
最初の打席でセンターオーバーのランニングホームラン!
このチームで第1号です!!!
試合は8-7で何とか勝ち。何とか勝てたけど、課題は一杯見つかりました。
試合しないと分からない事が、結構出てくるんで大変です。
まあ、ここまでは良かったんですが・・・
ご飯食べて、昼からの練習試合。
将輝さんは5番ファーストで出場。3塁打・2塁打と大当たりでしたが、
守備ではあれ???だらけとりますな!将輝さんだけでなく、皆ダラダラ。
イライラしながらも今回は我慢。
5回に11点も捕られるし、全然締まりがない!
結果9-19でボロ負け。
前回の練習試合でもそうでしたが、なんで2試合目になるとだらけるのか?
試合後にしっかりと皆に言い聞かせましたが・・・
次回はだらけるなら締めないといけませんな・・・(;^_^A
次回は2日。近江八幡まで遠征です。


なんちゅう

20090423212419
部屋や・・・(@_@)

TDL

だだ込み!聞けば今日は96校入ってるとか・・・ι(◎д◎)ノヾ
こんな中で40人見つけるなんて、無理!
まだ1グループしか接触なし。(>_<)
歩き倒して、疲れたんで只今休憩中。( ̄^ ̄)y-~~

フジテレビ

着なり・・・
中々生徒達来ないし・・・ヒマ( ̄^ ̄)y-~~

出発!

20090423092144
本日も晴天なり!
♪d(⌒〇⌒)b♪

ぎ六本の夜~に~♪

20090422202443
ヒルズの展望台から・・・
これから宿泊地に向かいます。(o^-’)b

東京タワー

20090422112216
何回見ても怖いですな!

朝から

20090422094738
はい!修学旅行でございます。
現在、新幹線に乗って東京に向かってます。
富士山も綺麗に見えてます。
やっぱり日頃の行いが良いのでしょうね!^^;
今日も良い写真撮れそうですわ!( ̄▽ ̄)v

沖縄といえば

20090420221546
20090420221543
やっぱりこれだね~♪
部屋もめっちゃでか!
独りでは勿体無い。(ToT)

画像

20090420220650
携帯からなんで汚いですが・・・(汗)

ちゅらうみ水族館

ジンベイにマンタにうっとり!
見とれてました。
餌付けも見れたし良かったですわ!

二日目

20090420122624
シーカヤック体験。
次いでに初泳ぎ♪

Mac 〓〓

那覇着

久し振りに飛行機に乗った(汗)
沖縄は蒸し暑いです。

初先発・初ヒット

一昨日、四年生の主将(キャプテン)に決まりました。
1回目の投票で、2人が同率。2人を除いて投票
2回目も投票も2人とも同率。らちが開かないんで、
「どっちがキャプテンやるっ?」って聞いたら、
将輝さんが手を挙げました。
6年生で卒団するまでやる事になるのですが、ほんま大丈夫か???
3年間頑張って下さい!

昨日は2回目の練習試合でした。
1戦目 ボロ負けも良い所・・・皆がテンパってしまってエラーだらけ・・・
将輝さんは3番ファーストで出場。1三振2四死球(2盗塁)でした。

2戦目 将輝さんは4番ピッチャーで出場。
荒れてましたが、球が速いんで三振かなり採ってました。
かなり自信になったようで、今日からピッチングのコツとか
徐々に教えてくれって言ってるんで、練習始めました。
負けたけど、最後まで投げきってくれました。
バッティングの方はやっとこ初ヒットが出ました。
ビデオみて、ここがこうなってるから!って、指摘すると、
子供は修正するのが早い(上手い?)ですな!
今日は学校から帰ってから皆でして2本ホームラン打ったで!
って嬉しそうに話してくれたんで、また一つ収穫になったと・・・。

終わってからは、余程悔しかった(σ(^_^)含めて)のか?猛練習。
「もう疲れてるんで、今日は終わり」って言っても、皆『まだやる~!」って
でも、明日から学校あるからって諭して、最後にミーティングして終わりました。

さあて、ここからが出発です!
良いチーム、選手になってくれる様に頑張りますわ!

さ~て明日から・・・

新学期でございます。

4月の予定は・・・
明日8日午前は小学校の入学式。3校掛持ちです。(;^_^A
午後から中学校の入学式。
9日は幼稚園の入園式。
11日(土)は朝6時半から少年野球の大会準備。
一日練習して、夜は社会人野球の会合。
12日(日)は朝から練習試合。
18日(土)も練習試合。午後から練習。
19日から21日まで中学校の修学旅行♪なんと沖縄ってか!
22日から24日までまたまた中学校の修学旅行♪これは東京。
なんと一週間で沖縄から東京まで・・・(;^_^A
24日帰ってきた夜に、少年野球の教育リーグの調整会議。
25日(土)は一日練習。
26日(日)午前は審判講習会 午後から練習
29日の祝日は教育リーグ戦1回目。
卒業アルバムのレイアウト作業も全然進んでないし・・・(;´▽`A``

5・6月の小学校の修学旅行も分かってるだけで
5/8・9日(金・土)。11・12日(月・火)。15・16日(金・土)
29・30日(金・土)6/2・3日(火・水)
ALL奈良方面です。ちょっとずつコースは違いますが・・・(;^_^A

5/3日も菜摘さんが祭りに出る事になり・・・忙しい( ̄^ ̄;)

いっぱい

ここ数日でかなり咲いて来ました~♪
2009040101.jpg
もう花見できるなあ~
でも夜はかなり寒いけど。。。

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

