/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



ナゴヤドーム

昨日は、スポ少のプロ野球観戦で名古屋ドームに・・・
初回、ラミちゃんの2ランHから始まってめっちゃ盛り上がりって
σ(^_^)だけ???安心して見てられました。
帰りのバスの中、オレンジのタオルを巻いた子
リストバンド(坂本・ラミちゃん・小笠原)はめてる子が
いっぱい居たのには笑ってしまいましたが(汗)
何故かドラゴンズは一人も居なかったのは不思議???ですが・・・
ちなみにうちの子はタイガースのメガホン買ってましたけど。

今日も勝って3連勝でマジック点灯しました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

まさか・・・

こんな年になって受けさせられるとは・・・
2009082101.jpg
10月に講習会受けにいきます。
講習会終了後に検定試験だそうです。
まあ、50問中30問正解で良いみたいなんで、
そこらはなんとかなるでしょうが・・・問題は運動適正テストか???(爆)

盆休み

20090814063633
昨日から岐阜のキャンプ場で、

デリカ仲間とキャンプなり♪
飲んで食って喋って・・・(*^.^*)

ヽ(TдT)ノ

昨日は2回目の大会でした。
13:00からの試合。相手は以前負けたチーム。
リベンジの日がやってきました!
ところが・・・1時になる前に勝手に整列!っておいおい!
こっちは準備もオーダーも選手に言ってないのに・・・
1回表。ランナー出すも無得点。1回裏四球で出したランナーが
帰って1点捕られました。が、後ランナーをバックホームで刺して
いい雰囲気で2回に行けるぞ!!!と思いきや、雨で中断。
そのまま滝の様に降ってきたのでノーゲーム。
今日の朝から再試合だったのですが、またまたで中止の連絡。
テンションですわ!
来週土曜に延期になったのですが、そこまでどう持っていくか???

昨日は試合から帰ってきてバッセン行ったら、先発オーダー1~6番と9番がいて
監督・コーチ陣勢揃いには笑っちまいましたけど・・・。
みんないい感じで打ててたんで、今日の試合は本当に楽しみだったんだけど、
まあ、今日は休め!って事でしょう。切り替えるしかしょうがないし。
また来週に向けて、調整しなおさんと・・・
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

