/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



ひろしまぁ~

20091115132519
つうことで修学旅行できてます。
夜は宮島なり・・・

バタバタしてますが・・・

仕事はバタバタしてますけど・・・
この一週間はたいへんどした。
まずは月末の宿泊体験。将輝さんは発熱で出発前にアウッ Σ(´∀`ノ)ノ゙ガーン
次々と発熱者が現れ・・・10数人が途中帰宅。
結果、次の日から学年閉鎖となりました。
まあ、集団感染しに行ってるみたいな・・・
翌日も続々と発熱者が出てきて3日までが8日まで延長となりました。
将輝さんもインフルエンザと診断され、多分新型だろうと・・・
医者に言われた瞬間、僕死ぬんか?って・・・
新型にかかると死ぬと思ってたようで・・・(;^_^A
明日から再開される訳ですが・・・なんで日曜まで???
お陰で少年野球の練習も自粛で2週間練習なしです。
水口の大会まであと二週間ですが、練習出来る日は来週の土曜日のみ。
ほんま大丈夫かいな!
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

