/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どないや???

今日も練習試合でした!
1試合目ノーヒットノーラン!
うちのピッチャー陣(3人)は、かなりいいです。これはちょっと自慢できます!
ここ6試合で打たれたヒット???は7本。内3試合はノーヒットノーラン出来た試合で、
1安打完封(SSの内野安打:前に出て取ってたらアウトに出来た)
ノーヒット試合のフォアボールのランナーが出てWP(ワイルドピッチ)による1点で引分
1被安打???かな?でもエラーで失点。
で、本日のノーヒットノーラン。
3人中3人とも別々の試合で投げてこんだけチャンス作ってるのに、
守備陣が頼りない!!!今後に期待するものの、ほんまに頼むで~♪
ピッチャー助けたってや!!!

スポンサーサイト

くそったれ!!

2日間頑張ってくれました。がっ!
ブロック優勝のチャンスが有りながらも・・・
逃してしまいました。
この悔しさをバネに更に上に向かって!!!
技術的な事は他チームより劣ってるとは思いませんが、
やはり、メンタル面かな~ポリ…σ(-"-;)ウ~ン
これが子供達には、一番難しいのですけどね・・・
結果は、2勝1敗1分。ブロック2位でした。(ちなみに1位は3勝1敗でした。)
課題は山積。でも、光はかなり射してきてます。
これからが、楽しみです。

背番号

今日配りました。
結構、悩みましたが、いざ配るとなるとつらいですな!
頑張ってる奴にはいい番号やりたい!
現実は・・・
まだ四年生。先はまだまだ・・・
下から這い上がってこい!と言った奴。
貰った番号守れと言った奴。
何くそっ!ってここから頑張れるか?が今後伸びるか沈むかの境目です。
野球以外でも、気持ちで勝てない者はこの先苦労するでしょう。
さあ、みんな頑張れ!
もっと、俺たちを悩ませてくれよ~♪
これからが、本当の勝負です!

仕事で・・・

アルバム用に6年生の給食の写真を撮りに学校へ・・・
4年生のクラスの前を通ると!!!
出るわ出るわ~♪
2010020501.jpg
はい!すべて野球部のおこちゃま達(笑)
なるべく見つからんようにせんと・・・(爆)

思わず・・・

笑っちまったぜいっ!
2010020301.jpg
なんや沢山遊びに来たと思ったら・・・
みんなで素振り始めよった・・・(;^_^A
さっきまで吹雪いてたのに、このくそ寒い中
よくやるわ!って、ちょっと嬉しいんですけどね。
今月の20・21日の水口研修大会に向けて、今週末あたりに
背番号を配るつもりなのですが、もしかしてアピール???
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。