/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣きそうになっちまったわ・・・

19日の練習試合。相手は夏にはフルメンバーではなかったので、何とか勝てた強豪チーム。
うちも最近は勝ち癖もついてきていい感じで・・・と思いきや、朝から動きが悪すぎる!!!
アップも寒いのに短時間で終了???「これでええのか?」って聞くとシ~~~ン。
試合も全く動けず8対1でボロボロ。気持ちも全然入ってないし、声でさえ相手に負けてる。
先発で出した投手も今日はなんかボールが散ってる・・・
試合中でもボロクソに怒ってましたが、1試合目終了後のミーティングで
怒り爆発!
「毎回同じ事言わす奴は使えん!声出さない・声かけないやつはいらん!
練習で声出してないのに、試合で出せる訳ないじゃろっ!!!
ミスをなくすために練習するのに、練習でも上手くまとめようとしてるし、ミスを怖がる。
がむしゃらさが全くない。最近勝ってるからって、強いと思ってたら大間違いじゃあ!」

2試合目は別のチーム。おそらく今年最後の試合になると・・・
「反省したら、おもいっきり暴れてこい!」と・・・
毎回こうなると2試合目はいい感じになるんですが
先発で将輝さん、ノーヒットノーラン。
6回1アウトまで完全試合でした。力みで四球だして・・・
知らん顔してたんですが、5回終わったところで本人が「完全試合や」
って言った瞬間にあかん!と思ったのですが、最後に「狙ってこい!」
と言ってやったら良かったかなあ?それまでに選手達も「完全や完全や」って
おいおい!もうちょっと気を使ったれよ!!!

でも、何より嬉しかったのがいつも試合に出てない選手が、
途中に代打で出してセーフティーバントを決めてくれた事。
「チャンスは自分で掴むんやぞ!わかってるな!」って・・・
練習の時に教えてから初めての打席で、初球に決めてくれましたわ!
しかもライン上に止まる神業。まぐれでしょうが・・・まぐれでも良いです!
σ(^_^)は「よっしゃぁ~!」って思わずガッツポーズしてました!
結果20対0で大勝しました。

終了後にその選手が
「コーチに教えてもらってセーフティバント決める事ができました。有り難うございました。」
ってみんなの前で言ってくれて・・・
ずっと頑張ってその練習してたご褒美かなって・・・
なんかねえ嬉しくて泣きそうになっちまいましたわ。
こういうのが有るから、やってるかいがあります。

でも1試合目に負けた悔しさは忘れんぞっ!
もっともっとしごいて、リベンジじゃ!!!次は負けへんぞ~!!!
スポンサーサイト
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。