/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



よっしゃあ!

米原市秋期大会決勝!
5回に2点先制されたんですが、裏に3点取り逆転に成功!
5-2で勝ち、昨年秋のリベンジを果たしました。
11102301.jpg 11102302.jpg 11102303.jpg

祝勝会では保護者の有志でカレーを作って頂き、みんなでお腹一杯!いただきました。
そしてケーキの差し入れまで・・・本当にありがとうございます。m(__)m
11102305.jpg

11102304.jpg

さあ、気持ちを入れ替えて次の大会も穫るぞ!!!



降ります

長らくお世話になりました。
今日でデリカを降りる事にしました。
SWもSGも本当に楽しい車でした。
D5も考えましたが、次は別のメーカーの車にしました。

Top.jpg

本来ならば、各方に挨拶にうかがわなければいけないのですが、
この場で失礼させていただきます。
ほんと、今までありがとうございました。m(__)m

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

