/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



測定中



大分価格が下がってきたんで・・・買っちゃいました。
今までは、プリントの色にモニターを合わせて対処してましたが、
これからはモニターの色にプリントを合わす事で、
うちのすべてのPCで同じ色で見れるんで、大分楽になります。
WinとMac合わせて7機有りますが、1機だけは残念ながら未対応。

なぜなら、NTには対応してないんで・・・ここが悲しい所。
なんせネガやらポジ焼くPCは未だにNTなんで・・・
これを一番合わせたかったんだども・・・しょうがないので、
これは今までみたいにプリントに合わせるしか・・・
つうことは、全部一緒の色になるのか???


コメントの投稿

非公開コメント

そういや

今日買ってきたんですが、
今月号のCAPAに載ってました・・・i1

そうそう!

色あわせってほんとに面倒だし、合わせにくいし・・・
モニターだけでも合わせられればすっごく楽になるし、
楽に合わせられるって聞いてたのもありまして、
以前から欲しかったんで、買える時に買っておこうと・・・(;´▽`lllA``
ちょっと全機において画面が黄色っぽく見えるのは、
環境光のせいかしら???
もう少し勉強が必要かな?

年賀状くらいだし

一般ピーポーは必要ないと思うけど、できるなら合わせてみたいなと思っちゃいます。
年賀状だけとってみても、作るのに数時間~数日(笑)、でプリントしてみて「色が違う」とまた小一時間・・・
インクも紙(年賀状ならなおさら)ももったいない。

ウチもたまに職場のカメラ借りますが、プロ機材使えるといいですよね~
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

