/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



おもらし・・・



本日たろー号弄りに、けいさん家まで・・・
作業始めてから間もなく・・・エアクリのホース抜いてるたろーちゃん。
が、突然ブシュっていう音とともに・・・(爆)
D1000116.jpg

なんとラジエターから出てるリターンホース?の付け根からぽっきりと
折ってしまった施工主。どうやら体重が原因らしい・・・(爆)
顔は笑ってますが、内心は・・・???
D1000114.jpg

取りあえずリベットでフタして他の作業開始。
D1000111.jpg

なんやかんやらトラブル続き(爆)で、終わったのは7時30分。
まあ、更にでかくなっちまった。σ(^_^)の車なんてノーマルみたい。
D1000110.jpg

んでもって家についたのが10時前。
途中トラックに挟まれて、イライラしまくりも、何とか到着。
まあ、面白い1日だったし、良い勉強にもなったし
よか日でおました。

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ

ど~もでした♪
ナット緩んでませんでした?ってもう良い???(爆)
あの日は何本ホイール運んだ&付けただろう?
日曜は例によって筋肉痛でおました(自爆)
う~ん運動不足!v-12

どーもでした

2、3時に帰宅するとか言って折られたような…。
とにかく「色々」お疲れ様でした。
無事に帰宅されたようで安心しました。(笑)
タイヤバタバタ言って無かったかな?(自爆)

いえいえ

邪魔しに行ってるのか、手伝ってるのか?
良くわからない状態でしたが・・・v-8
まずはお漏らし直して・・・
前のペラも少々キツいだろうし、ドライブシャフトのブーツも
大分伸びてたから・・・切れるのは時間の問題か?と・・・(爆)
エンジン下げるのもいろいろと問題あるみたいで・・・
あっナックルの割りピン割っといてね。(^▽^;)

いやはや・・・

お手伝いおおきにでした。
にしてもホンマトラブル続出の一日でした。
何とか形にはなりましたがこれから色々
やらないとまともには走れませんわ(/_;)
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

