/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



組み込み完了



本日朝から機会借りて、タイヤ組み替えて来ました。
意外と簡単なのね~♪
バランス取りも教えてもらい何とか完了、実質1時間くらいで出来たかな???
D1000154.jpg

午後からは嫁と交代して、まちゃのお世話。
今日は、ゲームボーイでご機嫌。
ご飯も大分食べられるようになって来たし、口内炎もましになって来ました。
あとは、ばい菌がなくなるのを待つのみ!
月曜の診断で大体きまるのかな???来週中に退院できたら、まあ良いかな。
卒園式(25日)までには、何とかなって欲しいぞ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

サイズですが・・・

こちらこそ、その節は・・・m(__)m
YHジオMT2の265/75/16です。
ほんとは、285/75/16が欲しいけど・・・
去年新品で買っちゃったんで。

その節は…笑

とうとう取り付けですか?
サイズはいかほどの奴でしょう。ちょっと気になります。
次にお会いしたときは、並べて白黒で写真撮ってくださいまし♪
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

