/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



祝!初ガスターズ

初参加

はいっ!昨日初めてガスターズに参加しました。
九州のkeiさん襲撃で、hatoさんたろーさんけいさんファミリーと共に楽しんで参りました。
彦根のガストにて開催されると聞き、これは是非!参加せねばと・・・
うんでもって、頂いた九州限定ベビースターラーメン!
D1000183.jpg

ベビースターだけにそのまま食べるのか?お湯入れるのか悩み中!
って言いもってネタを延ばす訳ですが・・・

ふたには、熱湯三分って書いてあるんで、やっぱお湯いれるのかな???
宴は日付変わるまで(当然?)続き・・・
D1000191.jpg

いや~、初参加でしたが、楽しゅうございました。
またお邪魔 ノ(・_・ヾ\したいと思います。
ブレブレm(__)mですが・・・keiさんとhatoさんのスナップもあげておきま~す♪
D1000182.jpg

D1000186.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪でした。

昨日は眠くて・・・F1見ずに寝てしまった・・・v-12
こちらこそ、S45と言う事でよろしくです。m(__)m


という事で、引っ越しせんかぎり米原に居ます。。。(爆)

どもでした~

MacさんもS45。
お互い初ガス。。。
第2回目もご一緒願いますよー。

という事で、今日から彦根に居ます。。。

TBサンキューです

昨日はお疲れ様でした。
またガスリましょうね(^-^)
次回は大津あたりで!?
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

