/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



想いで・・・

将輝の1年間の思いで帳。


今日、保育園から持って帰ってきました。
まずは、展覧会に飾ってもらった作品から・・・
サツマイモの収穫しに行った時の作品です。
D1000199.jpg

感動した運動会のリレーを描いた作品。
D1000200.jpg

サンマを焼いて食べた時の事を描いた作品。
D1000207.jpg

運動会で着たハッピにも自分で描いた絵が・・・
D1000203.jpg

何か分かりませんが???擦って?擦れて?良い感じに雰囲気出てる作品。
D1000204.jpg

そして表紙の版画も自分で作った物だそうです。
D1000208.jpg

いやあ、親バカですが・・・上手いなあって思う次第で・・・
筆の使い方やらクレヨンの線がいい感じ出てると・・・

明日は、卒園式。また泣きそう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃそりゃ

わざわざエロサイトの宣伝ありがとさん!
二度と来るな!ボケ!i-191
あ~シバキたい!
取りあえず、禁止ワードにさとしを追加っとi-234

こんにちは

http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました!ブログまた見にきますね。
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

