/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



修学旅行

明後日行く修学旅行の打ち合わせ。


19日から21日まで東京ーTDLー横浜と行って来ます。
一泊目はなんと、東京プリンスH!
DSCF0010.jpg

二泊目はこれまた豪勢!ヒルトン東京ベイ
DSCF0011.jpg

この旅行いくらかかるんや???
ちなみに旅行代は・・・


すべて実費です。



コメントの投稿

非公開コメント

>DABさん
旅費自腹は当たり前。v-12
なんとか足出んように写真売らんと・・・i-229
>もぐさん
来る???21時30-22時ぐらい着になりますが・・・i-236
>りょうちん
ほんま、夜はビール飲んで寝るだけ~
せっかく東京行くんなら東京ドームで野球観戦ぐらい
入れておいてくれ~ってi-231先生に言って・・・(爆)

一人で豪華なホテル~、たっのしいなぁ~♪
って、部屋でビール飲んでるだけか?(^m^)

DABさん迎撃はかなわなかったので、MACさん迎撃か?!(笑)
数個駅を乗り過ごせば、会えますぜ。(笑)

東京プリンス

4/14に行って来ましたが迷路みたいなホテルでした。
しかし自腹って・・・パンチ効いてそうですな(爆)
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

