/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



打ち合わせ

27日から長崎に修学旅行に同行します。


米原が7:20の新幹線で一路博多へ・・・
博多から特急に乗り換えで長崎着。バスに乗り換えで・・・
原爆資料館とか、被爆体験講話等・・・
ちなみにσ(^_^)の修学旅行時に話して頂いた方です。<被爆談
考えてみたらもう20年も前になるのよね~・・・
当時の写真(かなりメジャー)を見せて頂いて、これが私です。って言葉がものすごく
印象に残ってます。
そして、夜景観賞後・・・1泊目は長崎全日空ホテルグラバーヒル
2日目は長崎市内班別自主研修&体験学習。
ステンドガラスやらサンドブラスト、吹きガラス等など体験しながら、
名所を回ったりします。
んでもって、お泊まりは・・・北九州八幡ロイヤルホテル
夕食はテーブルマナーって事でフルコースみたいです。
そして最終日!
スペースワールドで半日過ごしたあと、バスで小倉まで・・・
14:44分の新幹線で帰路につきます。
スペースワールドはこの日スーパーコースターザターンが開業するみたい。
楽しみなり~・・・(;^_^A




コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

