/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



久々の書込み・・・( ̄Д ̄;;

かなり開いてしまいました。
かな~り忙しかったもんで・・・と言い訳してみる。
卒業アルバム一校除いて、完了いたしました。
んでもって・・・

まずは、先々週の愛岐オフ。早々に潰れてしまいました。(^▽^;)
翌日、朝10:30からの集合写真撮影(約40名)
車飛ばして11:30から二件目の集合写真撮影(約130名)
その後は・・・13時から野球。
遅れたため先発に間に合わず・・・3回から登板!
5回投げて3失点。98パーセントがストレート。
得意のナックルは1%。あとはカーブとシンカー握りのフォーク。
ナックル主体で投げたかった・・・。今回はキャッチャー育てるため
一度もサインに対して首振りませんでした。
御陰で肩痛いのなんの・・・金曜日まで全身が筋肉痛で(^▽^;)
先発は2合だったんですが、初回に5失点。これが効きました。
結局8ー4で破れました。首位陥落。σ(^^) が先発してたら3-4で勝ってたのに・・・
主審も上取ってくれないんで、苦労しましたが・・・(^▽^;)
何年ぶりだろう???押し出しのフォワボール出してしまいました。反省
明日も9:00から野球です。投げる予定は未定ですが、投げなあかん状態。
人おらんし・・・(;^_^A

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

