/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



7月14日

双鈴ゴルフクラブ土山コース。いきなりのPar:5のロングからスタート。


力みすぎたようで・・・いきなりやっちまいました。
朝一から景気付けに飲んだのが悪かったのか???
第一打目テンプラ~♪・・・ 第二打OB・・・ 
やっとこさグリーンに乗ったと思い気や・・・3パット
いきなりダブルパーの10
この時点で既に諦めモード。
2番ショートホールは何とかパー。三番はボギーで何とか持ち直した?
って言う感じでしたが・・・アプローチがいけません!
残り50y以内がすべて歯に当たってグリーン行ったり来たり
で結局ハーフ55。
インコースに入ってもアプローチでのトップが全く直らず・・・
結局スコアは崩れるだけ・・・61の116。最悪~。
茶店&昼飯時は飲みまくっていたのは言うまでもございませんが・・・(^▽^;)

コメントの投稿

非公開コメント

re: 116

ようこそ110の王国へ(爆)
その調子の間に是非ご一緒させて下さい(笑)

by Team110怪鳥
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

