/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



めっちゃムカついた!o( ̄ ^  ̄ o)

本日の出来事・・・今思い出してもムカつく!
デジカメデータを店頭受付機にてご注文。
ご丁寧に一枚x2、トリミング指定。時間かかるっちゅうの!
まあ、ここまでは別に良いんですが・・・仕上がってからからの話です。
受け取りに来て・・・写真確認!
客「この写真、頭切れてるんで、この分引いてください」
私「ご注文通りプリントしてますが・・・」
たかが2L1枚(約150円)なんですが、裏確認したらトリミングの指示入ってるやん!
早速受付機から確認。
私「トリミング指示で切れてますね~」
客「でも要らないんで引き取ってください。」
この時点でプチッ!と・・・嫌がらせか???
頭にきたんで、
私「わかりました~」
って相手の目の前で本人の写ってる顔の所からビリビリ~って破いて、
ゴミ箱にポイッ!って捨ててやりました。
客「責任者呼んで!」
私「要らないっておっしゃったんで捨てましたが何か?」
客「いいから責任者呼んでっ!』
私「私ですが何か???」
客「・・・」
ざまあみろっ!てんだ!!!
でも私の怒りは収まらず・・・2L分1枚150円引いて
普段なら45円引いて1300円の所、しっかり1345円頂きました。


世の中いろんな奴がいるもんで・・・/(-_-)\


コメントの投稿

非公開コメント

相手も商売やってる人間でっせ!
まあ、地元でも嫌われてる人なんで・・・
σ(^_^)も客商売じゃなきゃ殴ってるとこです。(^▽^;)
自分で注文といて気に入らんからって・・・。
あんな客なら来てくれん方がマシかと思ったしだいで・・・
今度、そいつの店行って商品頼んでやっぱり気にいらないから、要らないやって言ってやろうかしら・・・。

45円のささやかな攻撃が壺にはまりました(笑)(≧▽≦)
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

