/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



キターヾ(●⌒∇⌒●)ノ

フォトキナで発表みたいです。


フジのFINEPIX S5PRO
4飛ばしたんだ~(笑)
外観はどう見てもD200。スペックもD200と同等。
でも連写性能は???書かれてない。
せめて3コマ/秒はあって欲しい!ってすぐには買えんけど・・・


コメントの投稿

非公開コメント

なるほどっ!

ほうほう!
筆を選ばず。という感じですな。
「少しでも信頼できるもの」ということ、大変納得できました。われわれ素人が使うには価格などで決めれば言い訳ですが、使用状況によっては高級機種を使うのも「あり」かも知れませんね。(水中用にビデオかカメラか思案中)
 明快かつ、わかりやすいレス、アリガとうございました!m(_ _)m
 

多きな違いは、シャッターとボディですな。
実際、σ(^_^)らが使うともの凄いシャッター数に
なります。更にデジタルに変わってから
更にシャッター数増えましたし・・・
なんせか失敗出来ない仕事ですので・・・(^▽^;)
少しでも信用出来るカメラでないとね。
あと、一般のお父さんお母さんと一緒の
使ってたらみっともないですし・・・

いまさら質問君

ちょいと質問君です。過去記事にコメント失礼します。

D80も出ましたが単純にD200、D80の違いはどうでしょう?スペック標記だけの比較ですがプロが使用するには何か大きな違いはありますか??
 素人からすると画素数もほとんど変らず伸ばした時の違いは無いようですし。
 プロが使う場合「こういう理由でこっち」と言うのがあれば教えて君なまし。
m(_ _)m
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

