/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



昨日の出来事

今更ですが・・・(^▽^;)
昨日プク号アゲアゲ作業にお邪魔してました。
D1000026.jpg

ナックルが緩まず必死でハンマーで叩くトトロさん。
D1000025.jpg

こちらはパパ!荒療治なり~
バッティングは腰やぞ!腰!
D1000023.jpg

って言ってる間に終了~♪
そんなにゴテル事も無く、早く終了♪
D1000018.jpg

久々の車弄り満喫しました~♪

参加者:パパトトロさんけいさんせいのすけさん・一合・プクちゃん・Mac:年齢順・・・(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

んじゃ

まとレスでm(__)mです。
皆様お疲れ様でした~♪
この場合、σ(^_^)が一番若いッて事で・・・(^▽^;)
つうことで・・・
参加者:順不同って事で・・・εεεεε┏( ・_・)┛

お疲れ様でした

こちらこそまた遊んで下さいねo(^-^)o

今後ともヨロシクです~♪
因みにけいさんよりも歳いってます・・・(^_^;)

順番

前日から有り難う御座いました。

σ(^-^;)の下に名前が載るのはいつになるんやろ?(爆)

順番

前日から有り難う御座いました。

σ(^-^;)の下に名前が載るのはいつになるんやろ?(爆)

これこれ、年齢順って1位2位が逆やがな!(怒)
見た目で判断せんよ~に(自爆)
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

