/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



昨日の結果・・・超長文

半年ぶりの弥惣八コンペで、藤原GCの東コース・中コースと回ってきました。
まずはスタートロングホールの第一打目。見事にひっかけ文句なしのOB。
打ち直した球は横にそれて山の中腹に・・・4打目は出すだけで
5打目でグリーンに届かず6打目でやっとこオン。2パットで8。(/□≦、)
2番ホール。一打目、これ又OB。5打目で乗っけて1パットの6。
3番ホールに移るも。第一打はやはりOB。止まらない・・・よく飛んでるだけどね。
5番ショートホール。前の組でホールインワン!!!σ(^_^)もってショットするが、
グリーンオンのみ・・・ここでなんとか1個目のパー。
気を良くして6番。一打目やはりOB。前からで4オン2パットの6
7番も一発目OB。情けない・・・なんとか7で収まるも・・・
続く8番ショートホール。ニアピンホールでしたが、バックスピンがかかってしまい
戻ってきよった・・・30cmほどの差でアウト(ToT)
9番ロング。やっとこ快心の一打が出た!!!と思いきや、フェアウェイバンカーの
顎に・・・超えたと思ったんだけど・・・これまた出すだけが飛んでもない方へ!
3打目は少しでも前にと持ったクリークがボールの下をくぐりテンプラ状態で・・・
前に少しだけ・・・でもフェアウェイにやっとこ戻ったんで、
4打目にグリーン狙うも手前のバンカーにまたまた直撃。顎は高いし砂は固いしで
3打も打っちまって・・・7オン3パットで10・・・終わっちまった・・・

飯食べて昼からって
気合い入れ直して中コース第一打・・・ひっかけて山の中腹に
またまた2打目でグリーン狙えず出すだけ~。3打目でグリーンにのせるも
4パット( p_q)。ありえへん!引きずったまま2番に移りまたまたOB。今日は止まりません。
3番ロングも第一打フェアウェイバンカーへ!どないなってる???
4番は2オンに成功も3パットでボギー・・・
5番ショートホール1オンもまたまた3パットでボギー・・・何やってるねん!
6番こすってドのつくスライスでOB。前からで4オン3パット。
7番ショートカット狙って山の木に当たりまたまたOB。
打ち直しは見事に成功するも、当たり前のように3パット。もう慣れたか???
8番ショートでやっとこパー
最終9番ロング。お約束のようにフェアウェイバンカーへ!
これまた顎に刺さってるし・・・出して3オン狙いもまたまたグリーン手前のバンカー。
ここでまた3打も打つ事に・・・6打目でオン2パットの8で終了
55、56の111。はちゃめちゃな1日でした。
がっ・・・あけてびっくり!結果はなんと16人中ビックリの3位。
平均で叩きまくったのが効いた様で、ハンデがたっぷりと頂けた事が幸いした様で
やっぱり日々の行いと練習は大切ですな!(笑)
前回はアプローチがめちゃくちゃに対し、今回はドライバー。
平均して250y-260yは飛んでましたが、もう少し方向性が良くなればOBも少なくなるでしょう。ちなみにOB、8発で111って凄くない???OBの数は過去最高ですが・・・
言い訳になりますが、コースがたっぷり詰め込んでたので、ほとんどが待ちの状態で
いらいらしてたのもありますけどね・・・。後も詰まってるし、もう少し考えて欲しい所。
バンカーショットは砂が固かったんで、しょうがないですけど・・・。
ちなみに優勝は東の5番で、ホールインワンを達成した方(グロス95)でした。

東コース
 1  2  3  4  5  6  7  8  9
 5  4  4  4  3  4  4  3  5 (Par)
(8)(6)(7) 5  3 (6)(7) 3  10  55

中コース
 1  2  3  4  5  6  7  8  9
 4  4  5  4  3  4  4  3  5 (Par)
 7 (7) 8  5  4 (7)(7) 3  8  56  

( )はOBかましたホール。いずれも1発目。







コメントの投稿

非公開コメント

椅子に置いて使うマッサージ機でおました。

110の王

ようこそ王国へ!
OB出まくりでもメゲずにDriver使ったのが
凄いですな。ワタシなら速攻Ironに持ち換えて
しまいますワン。
それよりPutterの方がヘコみますな。

で、3位の豪華景品は何でしたか?
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

