/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



やっとこさ

やっとこさ入荷しました~。待つ事3ヶ月半
スーパーずぼらレンズです。
18-200mm(135換算で28-300mm)手振れ補正も付いてるんで快適。
これで、すっごい楽出来そう!大概の撮影は、ほとんどこれ1本で済みます。
取りあえず鞄の中・・・これだけで10mm~200mmまで
DSCF11103.jpg

難点は・・・200mm側にすると伸びるx2! ちと括弧悪い事かな。


200mm側で撮影なり・・・(300mm相当)
DSCF15277.jpg

今度は18mm側で・・・(28mm相当)
DSCF15278.jpg

ついでにヘッドアップディスプレー(アゼストナビのオプション)も付けてみました。
案内時には矢印とか距離も表示してくれる優れもの・・・
DSCF15269.jpg

DSCF15267.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

え~ん、こんなん見たら押さえつけてるのにまたデジ一眼欲しくなってしまうやん(>_<)
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

