/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



今更ながら・・・

新年会~奥伊吹雪踏まで・・・
まずは土曜日!夜から新年会。さんちゃん・プクちん・こーじ君・かずや&σ(^_^)


でもって朝~♪
白組(手前からこーじ号・Mac号・かずや号)
DSCF0005.jpg

そして黒組おしりで失礼・・・(プク号・さんちゃん号)
DSCF0017.jpg

そして、奥伊吹にプク号で出撃!
昼前から滑り始めて・・・飯も食わずに、ただただ滑る滑る滑る!
チャンピオンコースを攻めるさんちゃん!
D1000121.jpg

んでもって・・・私たちも・・・
D1000122.jpg

つうとなので、迂回コースを・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。
足が吊るまで滑ったのは言うまでもない!今回はσ(^_^)では無かったけど・・・(^▽^;)
つうわけで、楽しい2日間を楽しい仲間達と過ごせたので、お腹いっぱいでした!


コメントの投稿

非公開コメント

新年会、10分だけ参加したのに…(涙)

かるんさんが 今年まだ 滑ってなかったなんて(汗)
去年とは 大違いですね

今回のチャンピオンで なにか
コツを掴んだ感じです。
忘れないうちに 滑りに行きたいんですが 次はいつだろう?(涙)

>OJさん
久々にって思ってたのに・・・残念でした。早く直してね~<ギックリ

>かるんさん
さんちゃん突撃しまくりでしたぜ!
σ(^_^)も負けんように練習せんと・・・(^▽^;)

さんちゃん・・・

きゃ~、コブ滑りたいたいv-237
さんちゃん羨ましい~。

行きたかったなぁ~

折角、お誘いの電話もらったのになぁ~

ギックリしてなければ行ってたのになぁ~

畜生・・・(涙)

>もぐさん
イエス!OK!ハリウッド!!!
金髪!リムジン!プール付って奴ですわ・・・(謎???)

>さんちゃん
お約束なので・・・<コメント
ほんと、昼前から滑り始めたのに・・・
あんなにヘロヘロになるまで滑ったのは、
今年初めてです。i-183
お疲れ様でした~♪また遊んでねi-236

本当に 写真コメントつけてるし(爆)

いや~ほんと楽しかったっす(^O^) 次回は みんなで コブコブ祭りしましょうね(o^-^o)

右端の白デリカ。
招き猫+Dボンネット、実はガソリン車、ってヤツですか??
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

