/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



Sony

久々の怒りネタ!!!


お客さんが持ち込まれたものです。フラッシュ撮影時の画像が暗すぎるって・・・
α100のボディにシグマの18-125mmが付いてました。
まずソニーのサポートセンターに、電話・・・対応悪すぎ!
純正レンズでないので動作保証外ですだって!やっぱ家電メーカーやね!!!
ニコンやキャノンなら、間違いなくすぐ送ってくれって言うのに・・・
一瞬唖然としましたが・・・別のミノルタのレンズ付けてやってみても結果は同じ。
どう見てもボディ側が悪いように思うのだが・・・
シグマにも電話してみましたが・・・すぐチェックするのでレンズを送ってくれとの事。
ソニーは送ってくれとも言わんし、どないなっとるねん!
これでボディが悪ければ、どないしてくれんでしょうか???
これだけで半日潰れたでよ
つうか、これからうちの店ではソニーは売りません。

・・・追伸・・・
フラッシュのスレーブ撮影も動作保証外だそうです。スタジオでは使えないカメラだ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

さんざんチェックして、
ボディー側に不具合が有るって言ってるんですが、
どうしても認めたくないような、言い方だったんで・・・
しかも一度も送ってくださいの言葉なし!
メールに画像貼付けて送れだの、さんざん偉そうに言われたんでかなり頭にきてます。

シグマには電話して、レンズとフラッシュを
送りました。本日届いたらしくチェックして
くれるそうです。

キヤノンやニコンでも断りますよ。
実際に「動作保証外」と言われました。

ハウジングに入れた時点でボディが悪くても
動作保証外になりまっせ。(爆)
水の中でも使えないカメラだ!(爆)
ほんまにあきれてしまった。>ソニー

どおりでα系のハウジングが少ないと思った…。v-39
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

