/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



何とも・・・

先日のショックのオイル漏れに続き、今日も悲劇が・・・
本日コーナーリング中にバキッ!!!って音がしてフラフラ~って
近くにあったコンビニの駐車場に止めて
恐る恐る音の出た所辺りを確認してみると・・・
スタビの付け根が落ちてる~。ボルトが落ちてしまったか?
なんて安心して帰って来てから、ボルトをはめようと
スタビリンクの先を見たら、なんとナットが付いてるやん!!!
フレーム突き破って出て来たのね~
DSCF130057.jpg

四角いナットの跡がぽっかりと・・・
DSCF130055.jpg
DSCF130054.jpg

いよいよスタビレスか???ヘタリショックにヘタリコイルにスタビレス!!!
σ(^_^)の運転だと・・・おそらく転ぶな!
こんなん、溶接じゃ無理だし・・・どないしよ???

コメントの投稿

非公開コメント

亀レスで失礼します。m(__)m
>せねかさん
せねかさんもとれてましたか???
この数日、スタビなしで走ったら曲がれなくて突っ込みそうになった事数回(;^_^A
スタビなしなんて考えられませんわ~σ(^_^)
>だいさん
取りあえず、こないだのコンペにクルマ屋さんがいたんで聞いたらしたるよ~♪って事で
お願いしちゃいました。m(__)m
つうことで今度とれたらお願いするかも~  

アテ板をし補強して、アテ板を溶接したら直るよ~たぶん・・・

アルバイトで修理しましょか~(爆

マックさんも外れましたか~ (笑)
僕のも溶接ナットごとフレーム突き破って取れましたよ~
んで、中からボルト差して外からナットで止めてます♪
まぁ、スタビ取り付けるのは車検の時だけですが・・・ (^^;

金属プレートで 補強して溶接しないと もたいないでしょ(汗)
結構力掛かるところだし 相談してみたほうがいいかも?脳嵐とかにも。

溶接で大丈夫かなあ?
反対側は一応まだ残ってるんで外して補強すればいいかな?って思ってますが・・・(^_^;)
うーん(゚_゚)悩みます。

茨木の工房さんに お願いするしかないような(^_^;)
溶接のことはさっぱりわかりましぇん(´Д`)

なんせか、前例が無いのでどうすればいいのやら(~_~;)
まっ!3日間は触れないっていうか乗れないのでじっくり考えまっさ(^-^)

バーリング

山仕様になりましたね~。
リンクブラケットよりましかな(^_^;)

あちゃ~

もろとも逝きましたか!
4upではいらんみたいよ~(笑)
あっ!手羽先号付いてるやん!

錆ときちっと補正してなくアグレッシブなコーナリングに絶えれず…

さて、どないする?
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

