/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



写真は・・・

無いんですが・・・(;^_^A
昨日の結果です。
6回時間切れ10-10の引き分けでした。
σ(^_^)の成績。3打数2安打(うち1本は2塁打)9番だったので出番少ない・・・
で、6回1アウトから緊急登板。しっかり押さえました。

がっ!

公式試合は引き分けで終わるも、審判帰ってからケリつくまでやろうと・・・
サドンデス方式で7・8・9番が塁に出て1番バッターからノーアウト満塁でのスタート。
マウンドはσ(^_^)。初球ピッチャー強襲のライナー。弾くも本塁でアウト取り、
ワンアウト満塁で犠牲フライを浴びて1点取られ・・・と思いきやランナーが飛び出していて
挟んでホームでアウト捕りツーアウト2・3塁。なんなく乗り切って1点で抑えられた~♪
貰ったな!!!
続いてこちらの攻撃。同じく7・8・9番が塁に出て1番バッターからノーアウト満塁でのスタート。
1番サードフライ。( ̄ー ̄?)
2番ファーストフライ( ̄ー ̄?)
3番三振・・・・・・(゚_゚i)
あっさり負けましたとさ・・・チャンチャン

しかし、ツーランホームラン2本も打たれた2合に負けが付かないのは納得できん!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

