/Users/Mac/Desktop/popathlete1.jpg
:: admin :: NewEntry ::



笑った!泣いた!そして舞った!!!

米原市議会選挙で一週間きつかったっす。
毎日午前様が当たり前。朝は6時から準備して・・・
一合の親父であり、私の仲人でもある弥二郎氏がめでたく当選!
今回は37人が立候補で定員が24人。
めちゃくちゃ苦戦した選挙でしたが・・・
地元でも2人が出て、なんとか二人とも入りました。
選挙で声枯らしたのは今回が初めてかな???
2-3時間歌い続けても声枯らしたことなかったのに・・・
ママチャリ部隊結成して名前を、米原中叫び続けながら回ったのと
地元の票でなんとか当選しました~♪
昨日は寝たのが朝五時前。今日はもう寝まする・・・

コメントの投稿

非公開コメント

どもです。遅コメすんません(^^;)
えっと、無事に当選されたとのこと、おめでとうございます!
かずやオヤジさんはもちろんですが、かずや・まっくちん始め
皆様のがんばりの結果だと思いますよん!

いやぁ、なんだか身内の出来事のようにウレシイっすね!!


FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

